SSブログ

「ちゅーピーとメリークリスマス♪」無事に終わりました [ご案内・イベント・お知らせ]

12月3日にマリーナ・ホップ内「Jカフェ」さんで行われた「ちゅーピーとメリークリスマス♪」は、無事に終了しました[るんるん]

ピアノが無い会場だったので、長沼がキーボードをセッティング中です[バッド(下向き矢印)]
P1003580.jpg

オープニングで1曲弾いた後には「ちゅーピーとお客様のじゃんけん大会」
P1003583.jpg
楽屋から撮ったので、手ぶれや逆光をお許し下さいm( ̄ー ̄)m
P1003584.jpg

  私事で恐縮ですが、この日は体調が最悪だったのです・・・が、
スタッフの皆さまや賛助出演して下さった「雪のぼうやコーラス」のみなさん、大内水軍先生、長沼に助けていただき、なんとか無事に終えることが出来ました。
中でも大内先生には送迎や荷物運びなど何から何までお手伝いしていただき深く感謝しております。
自己管理が出来ずに皆さんに大きなご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、
皆さん一言もお叱りの言葉もなく、逆に労りのお言葉をかけていただき、申し訳なくて涙が出そうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さま、本当にありがとうございました。

最近コンサートの前になる度に体調を崩しているようで、お恥ずかしい限りです。
もっと自己管理をしっかりしなければ・・・と反省しきりです[もうやだ~(悲しい顔)]

「ちゅーピーとメリークリスマス♪」の様子は「ちゅーピーママ」さんのブログでもご紹介されておりますので、是非ご覧になって下さいね![soon]「ちゅーピーママ」さんブログ
因みにブログ文中にある『ビオラ&チェロのデュオ「ガルボ」』というのは、ごく稀なケースで普段は『ビオラ&ピアノのデュオ「ガルボ」』で演奏しております(;^_^A

P1003582.jpg

何は、ともあれ、皆さまのお蔭で無事に終わって良かった!感謝です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



MS40 カラー譜面台 PRP

MS40 カラー譜面台 PRP

  • 出版社/メーカー: comolife
  • メディア: おもちゃ&ホビー






譜面台 ソフトケース付き MS-2700/CR

譜面台 ソフトケース付き MS-2700/CR

  • 出版社/メーカー: KC
  • メディア:



KMS-4 譜面台 No.4 CRO

KMS-4 譜面台 No.4 CRO

  • 出版社/メーカー: その他
  • メディア:






譜面台 MS-200B(ソフトケース付き)MS-200B/PP

譜面台 MS-200B(ソフトケース付き)MS-200B/PP

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。