SSブログ

ガルボの「私のグルメスポット」が掲載されました! [ご案内・イベント・お知らせ]

広島市未来都市創造財団さんの文化情報マガジン「to you」9月号の12ページ『私のグルメスポット』にガルボ長沼が掲載されました!
toyougarbo11.jpg
[グッド(上向き矢印)](ブログの仕様の関係上、実物の写真では写っていた長沼の写真の端が切れてしまいました。私の写真だけ出てしまってごめんなさい[たらーっ(汗)]


「to tou」は、市内公共施設その他いろいろな場所で無料配布されておりますので、お見掛けになった際は、是非ご覧になって下さい。
toyougarbo33.jpg
次回9月22日のコンサートについても掲載されています[るんるん]
33thgarbo.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳島のホテルにて…眉山展望台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。