SSブログ

誕生日 [音楽]

5月20日。今年もお陰様で無事に誕生日を迎えることが出来ました。

26日のチャリティコンサートの準備も大詰めとなり、今年の誕生日は『気が付いたら誕生日が来ていた…』という感じでした。

目覚めたら友人から嬉しいバースデーメールの数々(^〇^)

いつも忘れずに祝ってくれる友人たちに有り難いなぁと感謝する瞬間です。

近況を交えながら、短いお礼メールを送り、気持ちの温まる時間を過ごします。

多くの皆さまと同じで、誕生日だけど、普通に仕事をして、普通に1日を過ごし…。

そして…気が付いたら、あっという間に誕生日が終わっていました(;^_^A

でも、誕生日当日に、しっかりバースデーディナーをいただきましたよ((o(^∇^)o))

美しいバラの花束や私の大好きな品々のバースデープレゼント、カードもお届けいただきました(*^^*)

祝って下さった先輩や友人、そして、いつも身近で支えてくれる人に『ありがとう』と思いながら、1年に1度の誕生日が終わりました。

今年は慌ただしい1日だったから来年は、もう少しゆっくり過ごせるといいなぁ〜♪

…と、思いますが、来年のことを言うと鬼に笑われますかね?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さまのお誕生日も心に残る良き1日となりますように…☆
DSC_1067.JPGDSC_1071.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ノイ

お誕生日おめでとうございます!
すごい電話につかまってしまい、直接お伝えできませんでした。
毎日お忙しいとは思いますが、お体には十分気をつけてくださいね。
by ノイ (2013-06-05 13:23) 

ガルボ・アルト

ノイさん、コメントありがとうございます!
しばらく放置気味でお礼が遅れて申し訳ありません。
すごい電話って、なんだか想像するだけで背筋が凍りそうですね(;^_^A
ノイさんもストレスが溜まらないように適度に発散なさって下さいね!

by ガルボ・アルト (2013-06-10 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。