SSブログ

《明日まで》倉本たみのさん日本画展 [ご案内・イベント・お知らせ]

立町のギャラリーヨコタさんにて開催中の倉本たみのさんの日本画展を訪れました。
image.jpg
image.jpg
倉本さんの作品は、これまでいくつか拝見したことがあるのですが、今回のように一度に沢山の作品を観せていただくのは初めてでした。
ギャラリーへ入ると、穏やかで優しい雰囲気に包まれました。
image.jpg
image.jpg
素敵な作品ばかりなので、撮影許可をいただき、写真に撮らせていただきましたが、私の撮影技術が低過ぎて、倉本さんの作品の素晴らしさを伝えることが出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり実物でなければダメですね。
個展は、明日までですので、皆さま、是非、オリジナルの作品を観にいらしてください!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
倉本さんのお気に入りの作品。淡い桃色が美しいです。
image.jpg
どの作品も素晴らしいですが、私が、最も好きな作品は、こちら
image.jpg
ご自宅で、ほうずきをご覧になりながら描かれたそうです。

絵も確実に画家のお人柄を反映しますね。
優しくたおやかな倉本たみのさんワールドを満喫させていただき、心豊かに帰宅しました。
倉本さん、素晴らしい作品の数々を観せていただき、ありがとうございました。
今後もますますのご活躍をお祈り致しております。
また、新作を観せていただく日を心待ちにしています。

















暁の出撃 HDリマスター版 [DVD]

暁の出撃 HDリマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



暁の出撃 [DVD]

暁の出撃 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tamino

昨日は個展にお越しいただき又ブログにアップしていただき有難うございました。皆さんの助けを借り今日無事終えることができました。
感謝でいっぱいです。
by tamino (2015-04-14 21:00) 

ガルボ・アルト

taminoさま、個展のご成功おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
素晴らしい作品の数々を観せていただき、充実した1日となりました。
今後ますますのご発展をお祈りしております。

by ガルボ・アルト (2015-04-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報高野山のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。