SSブログ

ひろしま徳島県人会が徳島新聞に掲載されました [徳島]

ひろしま徳島県人会の方から徳島新聞をいただきました。
先日の県人会の模様の記事が掲載されており、写真に私の下手な阿波踊りが…[あせあせ(飛び散る汗)]私の前で踊っておられる方は、プロ級の阿波踊りです[ぴかぴか(新しい)]ド素人の私との手付きの違いが歴然[泣き顔]
やはり、阿波女、阿波男には、DNAに阿波踊りが組み込まれているのだなぁ~と羨ましい思いです[わーい(嬉しい顔)]

「下手の横好き」ですが、阿波踊りの法被を貸していただき、嬉々として参加させていただきました(/-\*)[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1288-960x540.JPG
下手がバレる写真ではありますが、楽しい県人会に参加させていただいた良い記念となる記事を掲載していただき感謝しています。

ジュディ・ガーランド

ジュディ・ガーランド

  • 作者: デイヴィッド シップマン
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: 単行本



Andy Hardy Meets Debutante (1940) [DVD]

Andy Hardy Meets Debutante (1940) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Warner Archive
  • メディア: DVD



Life Begins for Andy Hardy (1941) [DVD]

Life Begins for Andy Hardy (1941) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Warner Archive
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。