SSブログ

今週のコンサート [コンサート情報]

バレンタイン翌日のレギュラーコンサート。

数年来毎週コンサートにいらして下さる常連さんより「生チョコ」を頂いた。

ゴマがトッピングしてある2種類のチョコは、味とそれにも増して常連さんのお心遣いが嬉しく、本当に美味しかった。私は「ごま」が大好きなので、感動ものだった。

来月はホワイトデーにお返しをしなければ・・・

今週のコンサートは年配の女性客さんが多くいらして下さり、目をつぶったりして穏やかに聴いて下さった。

音を楽しんで下さると演奏者としても大変嬉しい。

ランチのひと時を私達の生演奏で寛いで頂き、その日、選曲のメロディーのワンフレーズでも心に残ってくださると幸いだと思う。

寒い中を私達のコンサートのために遠路いらして下さる常連さんにいつも感謝している。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ガルボ・スノー

あのチョコレートは本当に美味しかったね。選んでくださった心を思うと、余計に嬉しかった。
by ガルボ・スノー (2005-02-19 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデーバラの花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。