SSブログ

バラの花束 [嬉しい出来事]

知り合いの方よりバラの花束を頂いた。

数十本の色とりどりのバラの花は見るだけで心癒される。

花束も嬉しかったのだが、花束に添えられていたメッセージが特に嬉しかった。

「アルトさんの前途を祝して!」

HP開設とほぼ同時だったので、お心遣いが身に沁みて感激した。

このバラの花達のように「華を持ち、花開いて」未来に向かっていけるといいなと思った。

贈り主のお気持ちに添えるように頑張っていきたいと思う。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ガルボ・スノー

おお!良かったですね。私は花には疎いですが、さすがにバラの美しさは圧倒されます。私もバラをいただきましたが、美しく開花しましたよ。
by ガルボ・スノー (2005-02-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のコンサート衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。