SSブログ

衝動買い [音楽]

久し振りに街へ買い物に出かけたついでに楽器店へも立ち寄った。

楽譜のコーナーを見ているとなんと輸入楽譜のセールが!

以前に買った物と同じ輸入楽譜も沢山出ていたので少し悔しかったが、何しろ楽譜は財産。

山と積まれた中から欲しい物をピックアップ。

あれも、これも・・・と選んでいると、今度は買う楽譜の山が出来ていた(笑)

買いも買ったり合計40枚のピース(楽譜)

これから曲に命を吹き込んで弾いていく作業に入るのが楽しみだ。

どんな曲なのかワクワクする。

乞うご期待!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ガルボ・スノー

楽譜とCDなどは、見つけると長時間居座って掘り起こしてしまいますね。
ことに、セールワゴンなどは。
これからが、楽しい創作ですね。
by ガルボ・スノー (2005-03-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラの花束春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。