SSブログ

春の花巡り [季節]

バタバタした毎日でブログの更新もサボってしまっていました。

久し振りの更新

休んでいる間に「つくし」「桜」・・・と季節は移り変わり今度は「つつじ」の季節になりました。

音戸のつつじ。まだ少し早かったけれどループ橋を取り囲むつつじは美しかったです。

ブログで春の花巡りをどうぞ♪


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 10

メゾ・ソプラノ

メール有難う。写真も凄く綺麗に撮れてるよー♪
やっと、アルトのおかげで、音戸のツツジの見事さが分かったわ。去年アタシも同じコースを走ってみたんだけど、ツツジは終了してたんよ。旦那が、仕事で倉橋島に行く事があって、いつも音戸のツツジの事を言うもんだから、凄く見たくてねー。で、去年行ったけど、葉っぱしか無かったんだ。
アルトの写真でやっと念願かなった!!有難う。
忙しかった日々の合間に少しでも遊びに行くのは、とても良い事ですわ。
だけど、疲れを出さないようにね。それだけが心配です。
by メゾ・ソプラノ (2005-04-26 16:10) 

ガルボ・アルト

メゾちゃん、コメントありがとう!桜もつつじも一瞬だもんねぇ。

本当に花の命は短いよね。

心配してくれてありがとう。連休は取れるので、少しゆっくりします。

メゾちゃんも無理しないようにね
by ガルボ・アルト (2005-04-27 03:53) 

メゾ・ソプラノ

アルトも連休取れるのね?良かったー♪心配してたんだ。
又、休み無しなんじゃないかと思ってさ。
良かったわ。安心した。
うんうん♪ユックリして、日頃の疲れを充分取って、少し外へ遊びに行くと良い。何処も人が多いだろーけど、たまには遊びで、人が多いとこをウロウロともみくちゃにされながらってのも面白いってもんよ(*^_^*)
by メゾ・ソプラノ (2005-04-27 08:02) 

ガルボ・アルト

メゾちゃん、ありがとう!

うんうん。今年の連休はゆっくりするよ♪

メゾちゃんも良い旅行になりますように・・・(o^∇^o)ノ
by ガルボ・アルト (2005-04-28 01:59) 

メゾ・ソプラノ

ところで、何連休取れるんかいな?
ユックリ出来る程、取れるの?
アルトの心と体から疲れがジャジャーン!と取れる事を切に願っているよ。
by メゾ・ソプラノ (2005-04-28 16:29) 

ガルボ・アルト

今年は贅沢に取れるのだぁ(o^∇^o)ノ

でも、家の大掃除にほとんどを費やされそう・・・(-"-;A ...

まぁ、家にいたら、のんびり出来るし、たまには家でゆっくり過ごすのもいいかも?

日頃家にゆっくりいることがないからねぇ・・・

だからこそ大掃除しなくちゃならない状況になるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
by ガルボ・アルト (2005-04-30 04:20) 

メゾ・ソプラノ

はっはっはっ(^u^)たまには、タラタラと家でしてるのも良いもんだぞ。

アタシも、たまに実家に帰ると、本当何もしないもんなぁー♪母には尻を叩かれるけどさ(^^ゞえへへ。

いつまで休めるのかな?思う存分タラタラして下さい。
by メゾ・ソプラノ (2005-05-05 15:35) 

ガルボ・アルト

メゾちゃん、ありがとう!

いよいよ長い連休も今日までとなりました。

充分お休みをもらったのに、ずっと家に引きこもって大掃除の毎日だったのでちょっとガッカリの連休でした。

でも、上げ膳据え膳してもらって美味しい物を食べさせてもらったので、それだけでも幸せかな?

いやぁ・・・しかし何事もサボってためるとロクなことないね(;^_^A アセアセ・・・

実感したよ 
by ガルボ・アルト (2005-05-06 01:31) 

ガルボ・スノー

音戸の瀬戸、平清盛の日招き伝説とともに名高い観光地だったけど、今もさすがに花々は美しいね。子供の頃は一日かけて出かけるドライブコースでした。
by ガルボ・スノー (2005-05-07 14:55) 

アルト

ここのサイトは、よくメンテナンスをしているのでスノーさんのコメントを読みたいと思ってアクセスするのにページが表示されずに、なかなか読めませんでした。

レスが遅くなってごめんなさい。

ドライブコース、そうらしいですね。

子供の頃から、こんなきれいな観光地のドライブが出来ていたなんて羨ましいな
by アルト (2005-05-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た(o^∇^o)ノこれは・・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。