SSブログ

ダウン [Myself]

一昨日オードリー・ヘップバーン展を福山へ観に行った。素晴らしい内容とオードリーの人柄の良さにも感動して帰ってきた。
・・・が、帰宅途中から何だか喉が痛くなり体調も悪くなり翌日にとうとうダウン。熱を出して寝込んでしまった。
今日も病院へ行って診てもらい、一日休んでいる。
ただの風邪だったが、元々喉が弱い私は、いつも喉が腫れて痛くてたまらない。
今年に入ってからは、たまの休みの度に寝込んでばかりの気がする。
やはり何をするにも健康第一!身体が大事だと布団の中で痛感している。皆様どうぞお気をつけ下さい


nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

くるみ

ええええええっっっっ!!!アルト大丈夫?!

医者先生に診て貰ったみたいだから、少し安心したけど・・・やっぱり心配なのだーーーっっっ!!(>_<)

ううう・・・(T_T)寒かったり暑かったりで、きっと疲れが風邪になってしまったんだな。
アタシも、たまにあるよ。なーんか度々寝込む年って。

仕事のパターンが変わってからは、休んでられないって凄い気合入れてるみたいだから、あんまり寝込まなくなったけど、やっぱり疲れが溜まると、『うへぇ・・・(>_<)』ってなるよ。

可哀想なアルト・・・・・・・(T_T)
だけどね、アタシはいつも思う事にしてるんだよ。
寝込む時は体が、そう望んでるんだ・・・ってね。なんで、今年はこんなに寝込むばかりなのか?駄目だなぁ・・・って思ってもどーしようもないけんさぁ。
嗚呼、体が望む事なら仕方ないって諦めて、思いっきりダラダラしちゃうよ。

アルトも、今年は色々忙しかったし、腰も痛めたし、きっと体が休む事を望んでるんだよ。
沢山やらなきゃならん事あるだろーけど、思いっきり休むのも後々良い結果が出せるってもんだよ。

焦らないで、ブルーにならないで、今はユックリした方が良いよ♪
福山から『くるみちゃんパワー』をビ~ムするからさ(*^_^*)

決して無理しないで、お大事に。
by くるみ (2005-10-12 13:59) 

ガルボ・スノー

やはり寝込みましたか・・・・お気の毒です。でもくるみさんの言うとおり、体が変調をきたす時期(年齢)はあるもので、休息を求めているのでしょうから素直に安静が一番なのではないでしょうか。
とにかくお大事に。
by ガルボ・スノー (2005-10-12 15:08) 

ガルボ・アルト

くるみちゃん、スノーさんありがとうございます。

病院へも行ってゆっくり休ませてもらったので、ようやく少し楽になりました。

日頃の不摂生が祟っているのでしょう。

これからは忙しいシーズンなので気を引き締めて頑張りたいと思っています。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
by ガルボ・アルト (2005-10-12 17:32) 

くるみ

うんうん、少し楽になってきたのね。安心しました。

わざわざメールも有難うね。返事は要らないぞって言うたのにーもぉ、アルトはぁぁ!!無理ばかりするんだから<`ヘ´>

これから又忙しくなるんだね・・・。無茶をするんじゃなかろーかと心配だよ。体と相談しながら、ボチボチやって欲しいですな。
時々、抜き打ちでアルトへ健康メールチェックをしなければ!!
『くるみちゃん診断』に不合格を出されないように、お気をつけあそばせ♪
by くるみ (2005-10-13 09:35) 

ガルボ・アルト

Dear くるみ様


なぬっ??くるみちゃん診断ですかね??

それは、また恐ろしそうな・・・・(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

抜き打ちは恐いなぁ(笑)

まだ鼻声ですが、なんとかスケジュールはこなしております。

それほど密に働いてはおりませんのでご心配なく。

いつもいつも気にかけてくれてありがとうね。感謝してます。
by ガルボ・アルト (2005-10-14 20:15) 

くるみ

のほほほほほっっ(*^。^*)厳しいでぇぇ^m^『くるみちゃん診断』は・・・。

『アルト健康チェックノート』を作成しようかなぁ?(笑)

でも、早めに医者先生のとこへ行ったので、酷くならなくて良かったよ。

来週から更に寒くなるらしい噂があるので、追い討ちをかけられないように引き続き油断せずに、無理しないでね。
by くるみ (2005-10-15 08:50) 

ガルボ・アルト

(*'-')ゞリョウカイ♪


くるみ先生は、掛かりつけのお医者先生より的確で厳しいようですわ(笑)

チェックシートなんて付けられたら、いつも赤字「警告」ばかりのようで益々恐いわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
by ガルボ・アルト (2005-10-16 02:35) 

くるみ

赤字『警告』カードを、沢山作っておかなきゃなー♪

イエローカードも少々作成しといてっと!ふむふむ・・・・・・・(笑)
by くるみ (2005-10-16 19:56) 

ガルボ・アルト

おっしゃる通りです...... ( 〃..)ノ ハンセイ

退場の方が圧倒的に多そうだよね(-"-;A ...アセアセ

けど、油断してると無理して頑張るくるみちゃんもイエローカードだよ~

φ(。。) イエローカード (;゜゜)ノ□ペタッ


(笑)
by ガルボ・アルト (2005-10-16 23:27) 

くるみ

げげっっ!\(◎o◎)/!

アタシは『アルト診断』の対象になるのか!?ひ、ひえぇぇぇ!!

『イエローカード、ペタッ』って・・・・もう貼られてんじゃんかーー!!

うっひょーん( ^^) _旦~~お、お代官様・・・お茶でも飲んで、ささ、お熱うございます、お気をつけあそばせ・・・。この山吹色の菓子折りにて、イエローカードの方は保留として頂いて・・・。ほほほ。
え?くるみ屋そちも悪じゃのぉ?
いーえいーえ、お代官様こそ!

・・・・・・・・(^_^;)
by くるみ (2005-10-17 08:59) 

ガルボ・アルト

ヾ(@^▽^@)ノわはは

くるみちゃんは「アルト診断」対象外だよ(笑)

でも「くるみ診断」の対象人なので、しっかり監視させていただくわ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


↑・・・と言って自分の行いの悪さをごまかそうとする私(笑)


お主も相当の悪よのぉ~~~

↑このセリフは、スノーさんがお得意よ(笑)意外でしょ?
by ガルボ・アルト (2005-10-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

75センチ心和む一瞬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。