SSブログ

ヴィオラ [宝物]

先日友人のくるみちゃんが心暖まるお手紙を送ってくれた。

手作り便箋で、オリジナル!柄も数種類で、どれもきれいだし、すごく凝っている。

以前CDにも素敵な画を描いてくれてたけど、パソコンでこんなことまで出来るんだ!と驚き。

封筒の中にもう1つプレゼントが入っていた。

可愛らしいキティちゃんの箱にリボン付きの袋が・・・

プレゼントは、いくつになっても開ける瞬間にドキドキして嬉しいもの。

そっと開封してみると可愛いイヤリングが入っていた。

薄い紫色で蝶の形をしているイヤリング


偶然にも私が弾いているヴィオラはイタリア語で「紫色」の意味があるので「ヴィオラだぁ~!」と一人で勝手に感激。

また宝物が1つ増えた。

くるみちゃんどうもありがとう。大事に使わせて頂きます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

くるみ

ひゃあぁぁぁぁぁっっっ!!すっげぇ、ドアップで撮ってくれたのね\(^o^)/

うーーーん、やっぱり『アルト』だ・・・。何度見ても『アルト』だ(*^_^*)

気に入ってくれた上に、ブログにまで書いてくれて、有難う。アタシの方こそ感謝感激だわさ。もっと可愛い箱にすればよかったなぁ・・・(^_^;)
お粗末でスンマシェ~~~ン。

アルトが喜んでくれるとアタシも凄く嬉しい♪

ホンマに有難うねっっっ(●^o^●)
by くるみ (2006-02-16 09:47) 

ガルボ・アルト

こちらこそありがとうという気持ちが伝えたくて早速写真に撮らせてもらったの。

なんだかもったいなくてまだビニールに包まれたままなの。

もう少し鑑賞してから試着してみます。

何の服に合わそうか?と今から楽しみです♪
by ガルボ・アルト (2006-02-18 02:38) 

ガルボ・スノー

ふうむ。キレイですね。バイオレットですか?
by ガルボ・スノー (2006-02-18 14:04) 

アルト

うんうん。ヴァイオレットとも三色すみれともいろいろ呼び名があるよね。

きれいでしょ♪
by アルト (2006-02-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。