SSブログ

いよいよ今週末です! [コンサート情報]



魅惑の映画音楽第2回「マリリン・モンローの音楽で過ごすバレンタイン」を開催します。

2月11日(土・祝) 広島市西区民文化センター スタジオにて PM19時開演

お近くの方は、是非お越し下さい。

今回は、マリリン・モンロー出演の映画主題歌や挿入歌などを中心にバレンタイン気分になって頂こうという趣旨です。

バレンタイン特集ですので、お楽しみイベントも開催します。

当日のサプライズは、漫画家の大内水軍先生司会で進行して頂きます。

さて、どんなサプライズが飛び出すかお楽しみに・・・ 少し早いバレンタインをマリリン・モンローの音楽でお楽しみ頂けると幸いです。

出演者の私達ガルボもまだ知らない大内先生のイベント企画にわくわくしている私です。

来場してくださったお客様みなさんがハッピー気分になれますように・・・♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

くるみ

おおおおおっっっ!!月日は早いね。とうとう今週末か。

良いなぁ・・・やっぱり行きたかったな・・・・。

大成功を祈っております。

あんな、掲示板にな、『ブログが見れない』って書いたけど、今は見れたわ。良かった♪ゴメンよ、焦らせたかな?
アタシの方が悪かったのかも。アクセスが多い時間帯だったのかも。ゴメンね。

今回は大内先生も来られるのね!!凄い凄い!!

はあぁぁぁ~~~・・・やっぱり行きたかった(T_T)

楽しんで演奏が出来ますように♪

『ガルボ・ファイト~~~!!』\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
by くるみ (2006-02-08 23:02) 

ガルボ・アルト

くるみちゃん、ありがとう!

くるみちゃんにそう言ってもらえるとパワー倍増だよ!

くるみちゃんのその言葉を胸に明日は頑張って弾いて来ます♪
by ガルボ・アルト (2006-02-10 19:54) 

ガルボ・スノー

無事に終わりましたね。さあ次に向けて頑張るぞ
by ガルボ・スノー (2006-02-16 01:06) 

ガルボ・アルト

次までが短いですよね。

頑張らなくては・・・・
by ガルボ・アルト (2006-02-16 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰しました!ヴィオラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。