SSブログ

追い込み中 [音楽]

4月7日にガルボのピアニスト スノーさんの叔父様が急逝なさいました。
土曜日にお通夜、日曜日にお葬式とスノーさんは慌しく、この数日間はコンサート準備どころではなくなりました。
スノーさんが子供の頃にとても可愛がってもらった叔父様だそう。
叔父様のご冥福を心からお祈り致します。

悲しい気持ちを胸に秘めながらスノーさんは、この週末のコンサートへの準備追い込みに入ります。
雑用は私が極力するので、演奏やトーク準備に専念して頂きたいです。
辛いでしょうが、コンサートにいらっしゃるお客様はスノーさんの映画トークと演奏を楽しみにいらっしゃいます。
お客様にいつものスノーさんのトークと演奏を聴かせてあげてください。

微力ながら私もスノーさんを支えられるように頑張ります。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

くるみ

ああ・・・お気の毒な事でしたね・・・。スノー様も、さぞ気落ちされてらっしゃることでしょう。

何て言うて差し上げたら良いのか分からないけれど・・・元気を出して頂きたいですね。
こーいう時こそ、アルト持ち前の明るさと優しさがスノー様を支えるってもんです。ファイトよ♪アルトヽ(^o^)丿
by くるみ (2006-04-12 10:32) 

くるみ

ああ・・・お気の毒な事でしたね・・・。スノー様も、さぞ気落ちされてらっしゃることでしょう。

何て言うて差し上げたら良いのか分からないけれど・・・元気を出して頂きたいですね。
こーいう時こそ、アルト持ち前の明るさと優しさがスノー様を支えるってもんです。ファイトよ♪アルトヽ(^o^)丿
by くるみ (2006-04-12 10:32) 

くるみ

スマン・・・サーバーの具合が変で、ダブレスしちまった・・・(^_^;)
by くるみ (2006-04-12 10:32) 

ガルボ・スノー

ありゃ・・・・ご心配をおかけしていた様子・・・・
私は大丈夫ですし、平静としています。
by ガルボ・スノー (2006-05-01 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。