SSブログ

春のプレゼント [宝物]

第14回のコンサートが無事終了しました[るんるん]

特別ゲストの大和先生のファンの方にも大勢いらして頂き、盛況に終わることが出来たことを御礼申し上げます。

大和先生をはじめ、当日いらしていただいたお客様、お世話になった方々、スタッフ・・・全ての方々に感謝しております。

コンサート後に素敵な春のプレゼントを頂きました。

pouchiva1.jpg

↓こちらは長沼が頂いたお揃いのポーチです。
pouchipf1.jpg

生成りにパステルカラーの素敵なお花がリボン刺繍してあります[かわいい]

大切に使わせていただこうと思っています[ハートたち(複数ハート)]どうもありがとうございました。

昨日は、また少し寒かったですが、少しずつ春本番に近づいてきましたね。

今年は、お花見に行けるかなぁ?お弁当を持って出掛けたいものです。

sakura11.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ガルボ・スノー

私からもお礼申し上げます ありがとうございました。
by ガルボ・スノー (2008-04-02 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。