SSブログ

第17回コンサート無事に終了しました。 [コンサート情報]

あっと言う間に2月になってしまいました。

中学校時代に担任の先生からよく「1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去るというから時間を惜しんでしっかり勉強しなさい」と言われましたが、本当に毎年お正月が明けてからは早いですね。

特に今年の1月は休止していた魅惑の映画音楽コンサートの再開のことで頭がいっぱいで、飛ぶように日にちが過ぎて行きました。

多くの方にご心配をいただきました1月25日の17回目コンサートは、お蔭様で無事に終了致しました。

当日は開演前に恩師や入院中にお世話になった看護師さん方、新聞記者さん、いつも可愛がっていただいている先輩方、入院中も気に掛けてくださったお客様などなど・・・本当に多くの方から励ましとお祝いのお言葉をいただき、涙、なみだ・・・で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
恩師と先輩方と一緒に撮っていただいた写真を後日現像すると私だけが目を腫らし真っ赤な鼻で写っておりました[ふらふら]
先生と先輩用の焼き増し写真は私の部分だけを切り取って差し上げたいぐらいですが、そうもいかず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしながら真っ赤な顔の写真を渡さなければなりません[ふらふら]
こんなことならば、もっと後で写真を撮るんだった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お寒い中をいらして下さった井上先生、お忙しい中をいらして下さった看護師さん方、新聞記者さん、お体が大変な時に焼きたてパンを持って駆け付けてくださったブラジルのマスター、ジェット風船を用意してくださったシャルム美容室の男先生、遠くにいらした後でわざわざご来場して下さった大和先生、いつも親身になってくださる先輩方、そしていらして下さった全てのお客様に感謝します。

当日会場にいらっしゃらない方々からも励ましのお手紙やメールを沢山いただきました。

多くの方々に支えていただいたお陰でコンサートを再開することが出来ました。私達は幸せだなぁと実感したコンサートでした。
本当にありがとうございました。

徳島で私達を実の娘のように可愛がって下さっている方からバラの花束を贈っていただきました。
P1000370.jpg

寒い時期にも関わらず多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。

約半年の休止から再スタートを切ることが出来ました。これからもお客様に楽しんでいただける音楽を目指して頑張りたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


miwaku17-91.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

すとろまとらいと

魅惑の映画音楽コンサートの再開そして無事終了おめでとうございます。
手術後のお写真を拝見するのは初めてなので、聞いていたショートヘアーはどんなものかと思ってましたが、似合ってますよ^^
大寒は過ぎたとはいえまだまだ寒い日が続きます、ガルボ様両名どうがお体に気をつけて無理なさぬよう頑張って下さいね!

by すとろまとらいと (2009-02-03 21:47) 

ガルボ・アルト

すとろまとらいとさん、コメントありがとうございます。
この写真は、これでもかなり髪が伸びた状態なんですよ(笑)
入院中は、まるでドングリのような風貌でした。
入院前と比べたら今の髪型でも短いですけどね♪
人生最短の髪の長さでしたからね(;^_^A
髪の手入れは楽だけど、やはりロングが懐かしいのでこのまま伸ばして元に戻そうと思っています。
当分かかりそうですが・・・( ̄▽ ̄;A

さぼり過ぎて誰も読んでくれないからこのブログには、なかなかコメントいただけないんですよ~。
コメントもらえるとメチャ嬉しくてテンション上がりますヾ(*^。^*)ノ

どうもありがとうございますm(__)m
by ガルボ・アルト (2009-02-05 01:23) 

ガルボ・スノー

すとろまとらいとさん。ご無沙汰です。
私のブログの方がマメに更新していますので、こちらにも来訪くださいな。
その上コメントなどいただけると調子に乗って更新がはかどるかも・・・・
by ガルボ・スノー (2009-02-11 22:31) 

ガルボ・アルト

↑ヾ(ーー )オイォィ・・・宣伝上手いなぁ・・・(笑)
「私の方がマメに更新」って、全くもっておっしゃる通り・・・( ̄▽ ̄;A

すとろまとらいとさん是非訪問&コメントしてあげてくださいませ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
by ガルボ・アルト (2009-02-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。