SSブログ

第17回 魅惑の映画音楽コンサート「ガルボ ベストアルバム」&近況報告 [コンサート情報]

miwaku17chirasi1.jpg

また随分とブログをサボって我ながら自己嫌悪・・・です[ふらふら]
お知らせだけのブログにするつもりは全くないのだけれど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
昨年末からいろいろな出来事があって、書きたいネタは山のようにあるのですが・・・[ふらふら]

・・・と「・・・」ばかりが続いて情けないです[もうやだ~(悲しい顔)]
ガルボスノーさんにも「9月から放置してるってひど過ぎない!?」とお叱りの声をいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
ひたすら平謝りですm(__)m

近況を少し[ペン]
相変わらず肩の痛みは続いておりますが、その他は随分と楽になり日常生活も退院後すぐと比べると格段よくなりました。
まだリクライニングベッドでしか眠れないので、一日も早く平らな状態で普通に眠れるといいのになぁ、と思っています[ぴかぴか(新しい)]
ガルボスノーさんからクリスマスプレゼントにいただいた首用の湯たんぽを愛用しています[いい気分(温泉)]
U字型をした変わった湯たんぽですが、温かくて首と肩が冷えないので楽に眠れます[揺れるハート]
数日前は、この湯たんぽを使わなかったために肩と首が痛み一睡も眠れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
この冬、私にとってこの「首湯たんぽ」は必需品です[わーい(嬉しい顔)]

年賀状で多くの方に「ホームページ見てるよ~」とか「新聞見たよ~」とお知らせいただいたのに、そのホームページを全く更新していなくて心苦しいばかりです[ふらふら]
もっとマメにならなきゃダメだなぁ・・・(反省)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ルフト

演奏が聴けるようになったのですね!
時代は進化していきますね~!
by ルフト (2009-01-23 16:08) 

ガルボ・アルト

ルフトさんコメントありがとうございます。
演奏とはホームページのYouTubeへのリンクのことですよね?
早速ご覧になっていただきありがとうございます。
本当に時代は日々進化していますね。私などは、もうすっかり置いてきぼりでついていけません(-"-;A ...
良い物はどんどん取り入れたいと思っているのですが、理解が遅いので、なかなか・・・
時代の進化に対応出来るように日々勉強もしていきたいと思っています。



by ガルボ・アルト (2009-01-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。