SSブログ

本物そっくり [宝物]

ホワイトデーに嬉しいプレゼントをいただきました[exclamation]

P1210028.jpg


美味しそうなチョコレートでしょ?

でもよ~く見て下さい[目]

なんとこれ、消しゴムで作ったチョコレートなんです[exclamation×2]

友人がわざわざ手作りして送ってくれました[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

こんなキットがあるそうです[バッド(下向き矢印)]
P1210027.jpg

出来の素晴らしさにビックリ[exclamation×2]

そして時間をかけて丁寧に作ってくれた友人に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

大切にします[るんるん]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]































nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

良い出来ですね。この手のミニチュアには惹かれるなぁ
by ガルボ・スノー (2009-07-25 10:50) 

ガルボ・アルト

そうでしょ?私もミニチュアは大好きよ♪
ミニチュア楽器コレクションなら結構持ってるし、ミニチュア品のストラップも使いきれないほど持ってるよ~(*^_^*)

by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛祭りviola doll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。