SSブログ

viola doll [宝物]

コンサートにいつもいらして下さるお客様から珍しいお人形をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

「アルトさんにピッタリだと思うよ。よーく見てご覧[exclamation×2]珍しいから[ぴかぴか(新しい)]
と渡されたお人形ですが、イタリア風のちょっと珍しいスタイルをしています。

P1000684.jpg

P1000685.jpg

P1000686.jpg

私と違って随分スマートで華奢な体型です(笑)

足元はト音記号の台に立ってます。

箱をよ~く見ると・・・いただいた方からのコメントに納得[exclamation×2]

P1000687.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、箱にしっかり「viola」の文字が[exclamation×2]

「violin」ではなく「viola」のお人形は珍しいです[ぴかぴか(新しい)]

・・・と書いてハッとしましたが「violin人形」ってのもほとんど見たことがないような・・・?[ふらふら]

ま、それはさておき・・・

viola人形は、とても珍しく貴重です[ぴかぴか(新しい)]

お人形は私がコレクションしているミニチュアヴィオラ(ヴァイオリンとも言う・・・笑)が入れてあるガラスケースの中へ直行しました[るんるん]

ありがとうございます。大切にします[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

面白い形だよね。ビオラの表記なんかレアもレア! 何しろマイナーな楽器だからねぇ おっと 失礼
by ガルボ・スノー (2009-07-25 10:52) 

ガルボ・アルト

スノーさんっ!!(-_-)

マイナーとは失礼なっ!!

・・・とは言っても否定は出来ないねぇ・・・(^^;)

本当に探してもなかなかないもん。まさにレアな1品なのです(*^_^*)
by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本物そっくり炎のマシュマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。