SSブログ

コンサートのご案内 [コンサート情報]

夕べまでは普通に使えていたパソコンが、今朝開いてみるとネットに繋がらなくなっていました[がまん顔]

いろいろ調べたのですが、未だ原因判らず…[涙]

取りあえず携帯から更新です[携帯電話]

27日の中国新聞10面の情報交差点に30日のガルボのコンサート案内が掲載されました[ぴかぴか(新しい)]

告知だけですが、中国新聞をご購読の方は是非ご覧になって下さいね[わーい(嬉しい顔)]

P1001266.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ブヒ子

パソコンどうしちゃったんですかね!
私も今朝ネットに突然繋がらなくなって、ごそごそ動かしてみたら繋がりました!
ネットできないってかなりつらいかもしれません。
コンサート楽しみにしています!!
by ブヒ子 (2009-08-27 22:02) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さん、コメントありがとうございます。
今日は、パソコンに振り回された一日でした。
朝から「あぁでもない、こうでもない」と訳もわからず触りまくり結局ギブアップ。
やっと今、弟に電話をして教えてもらいました。
繋がってホッとしました。

パソコンって分からないことが多すぎて、取説読んでも分からないことが多いし・・・いつまでたっても慣れません・・・
by ガルボ・アルト (2009-08-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。