SSブログ

月猫占い [占い]

我が家のいたずらにゃんこ達を見ながら、ふと思いました。
「猫占いってないのかなぁ?」

探してみると「よく当たる月猫占い」というのがありました[exclamation]

生年月日で占うと猫の種類と性格、今月の運勢が分かります[わーい(嬉しい顔)]

よく当たるって本当??

半信半疑でやってみると・・・[バッド(下向き矢印)]

あなたはジャパニーズボブテイルです。

基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。
人見知りが激しいくせに、慣れると言葉遣いまでガラリと変わる図々しい人に豹変。
自分がワガママなことを言っても見捨てない人にはとことん甘えるでしょう。
ウソをつかない人が好き。
根はかなりの臆病者なので、準備を慎重に整えてからでないと行動しません。
同じ店、同じ場所ばかりに行きたがります。不安な状況が早く終わって欲しいと強く願っています。


はい。私に関しては、かなりよく当たっています[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ店、同じ場所ばかりには行きたがりませんが、その他はほぼあたり・・・[ふらふら]

「では本家本元の我が家の猫達はどうか?」と気になったので占ってみようと思ったら、2005年生まれの人からしか占えなくて、2006年生まれの我が家の王子達は占えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

残念[たらーっ(汗)]


さて、皆様はいかがでしょうか?[猫]

月猫占い[soon]http://www.suinekokan.com/uranai.cgi





靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~

靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



JAJABOON 猫指輪

JAJABOON 猫指輪

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



「おじゃましまぁ~す☆」こそどろねこ携帯ストラップ(白猫)

「おじゃましまぁ~す☆」こそどろねこ携帯ストラップ(白猫)

  • 出版社/メーカー: テイーエステイーアドバンス
  • メディア:



manhattaners マンハッタナーズ [ソフトピッグ] 小銭入れ 4714216

manhattaners マンハッタナーズ [ソフトピッグ] 小銭入れ 4714216

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



チーズスイートホーム ぬいぐるみキーチェーン「猫、ついてくる。」歩き

チーズスイートホーム ぬいぐるみキーチェーン「猫、ついてくる。」歩き

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



SIMPLE1500実用シリーズ Vol.16 猫の飼い方~世界の猫カタログ~

SIMPLE1500実用シリーズ Vol.16 猫の飼い方~世界の猫カタログ~

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game






nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ブヒ子

私はアメリカンショートヘアーでした。
目の大きな人がなぜか好き、は大当たりでびっくりしました〜。
占いって楽しいですね!
by ブヒ子 (2009-09-12 13:49) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんは目が大きい人がお好きなんですね~!
メモしておきます(^ー^)

アメショーになるなんていいですね。羨ましいです。
by ガルボ・アルト (2009-09-15 00:43) 

ガルボ・スノー

アルトさん。当たってますな。

私もアメリカンショートヘアで ブヒ子さんと同じ! 仲間仲間!
by ガルボ・スノー (2009-09-15 22:30) 

ガルボ・アルト

ってことは…スノーさんも大きな目が好きなのですな[わーい(嬉しい顔)]
by ガルボ・アルト (2009-09-16 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみ~お宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。