SSブログ

おやすみ~ [猫]

ちょっとバックが暗いけど・・・
2009090814430000.jpg

夜眠くなると、まるでベッドに向かうように階段を登って行き眠るシルバーです[猫]

明け方になって少し寒い時は、母の布団に無理やり入って寝るようです[あせあせ(飛び散る汗)]

朝晩、秋の風を感じるようになってきたので、そろそろ階段で寝るのも限界かな~?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ガルボ・スノー

階段で寝るの気持ち良さそうですな ウラヤマシイ
by ガルボ・スノー (2009-09-11 12:49) 

ガルボ・アルト

階段にはマットが敷いてあるわけでもなく、硬くて痛いと思うんだけどねぇ・・・
まぁ、階段1段の横幅がピッタリサイズだから個室感覚なのかもしれないね。

by ガルボ・アルト (2009-09-11 14:44) 

ブヒ子

猫って寒がりなんですか?
一緒に寝ると温かくて気持ち良さそうですねー。
by ブヒ子 (2009-09-12 09:09) 

ガルボ・アルト

猫は種類にもよるのでしょうが、うちのは寒がりですよ。
平熱が42度ぐらいあるそうだから一緒に寝るとムシ暑いです[冷や汗]

by ガルボ・アルト (2009-09-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛り沢山の1週間月猫占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。