SSブログ

チロルチョコ [食べ物]

珍しい北海道限定チロルをいただきました[exclamation×2]
2009091300070000.jpg2009091300080000.jpg2009091300100000.jpg
今話題の生キャラメルが入っていて美味しいです[揺れるハート]


これはチロル最新作の「クリームあんみつ 黒蜜味」[バッド(下向き矢印)]
2009091223570000.jpg
[グッド(上向き矢印)]「コンビニに出てたよ~」とお友達のボビー君が写メを送ってくれました[mail to]
都会在住のボビー君はいち早く最新チロル情報を教えてくれます[るんるん]
ボビー君の情報に感謝[ぴかぴか(新しい)]

こちらも最近コンビニで入手した「桃栗三年柿八年」[バッド(下向き矢印)]
2009091300010000.jpg
まだ試食しておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

過去作チロルも少しご紹介[わーい(嬉しい顔)]

私がチロルにハマった原因の「きなこもち」[バッド(下向き矢印)]
2009091300310000.jpg
[グッド(上向き矢印)]いつ食べても美味しい[揺れるハート]大好きです[ハートたち(複数ハート)]

三丁目の夕日版[バッド(下向き矢印)]
P1001308.jpg
ラムネやフルーツポンチ、コーヒー牛乳味が入っています[喫茶店]
P1001309.jpg

塩バニラ[バッド(下向き矢印)]
2009091300120000.jpg

苺ミルクもち[バッド(下向き矢印)]
P1001315.jpg

さくらもち[バッド(下向き矢印)]
P1001327.jpg

まだまだチロルコレクションも尽きないので、またいずれご紹介します[るんるん]


お菓子なチロルチョコ3連携帯ストラップ(チロルC)41708303

お菓子なチロルチョコ3連携帯ストラップ(チロルC)41708303

  • 出版社/メーカー: (株)サカモト
  • メディア:






チロルチョコ official book

チロルチョコ official book

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本



チロルチョコ立体パズル きなこもち

チロルチョコ立体パズル きなこもち

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ブヒ子

本物の「きなこもち」が無性に食べたくなりました。
今日はお餅ときな粉を買います。

by ブヒ子 (2009-09-19 05:23) 

ガルボ・スノー

きなこもち むせて窒息しないよう ご用心!
by ガルボ・スノー (2009-09-19 11:32) 

ガルボ・スノー

アルトさん

チロルコレクターも仲間の情報が大切ですね
by ガルボ・スノー (2009-09-19 11:34) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんは、いつもきなこもちをご自分で作っておられるんですか!?
私は、わらびもちは作ったことがあるけど、きなこもちは作ったことがないです。
わらびもち、買って来た粉をまるまる一袋使って作ったら、家族4人でもとても食べきれないほど大量のわらびもちが出来上がりました[冷や汗2]
あれ以来二度と作っていません[冷や汗]

私はお餅系に弱くて、お餅系のお菓子には目がありません[うれしい顔]

京都の『鮎』のお菓子で毎年『あぁ、今年もこの季節が来たなぁ[黒ハート]』と夏が来るのを実感します[わーい(嬉しい顔)]

洋菓子も好きだけど、やはり和菓子もいいですよね[黒ハート]
by ガルボ・アルト (2009-09-19 11:36) 

ガルボ・アルト

スノーさん、何事も情報は大切な世の中ですね[ウィンク][手(チョキ)]

予め出ると知っているのと知らないのでは初動捜査が違いますからね~[うれしい顔]

教えて下さる方には感謝ですm(__)m
by ガルボ・アルト (2009-09-19 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑メールガルボアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。