SSブログ

ハッピーバースデー [猫]

今日はシルバーの3歳の誕生日[バースデー]
P1160138.jpg

ミルクの時と同じで、取り立ててお祝いをする訳ではないけれど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちだけは「おめでとう[黒ハート]

昨日 近所のスーパーでシルバーが好きな缶詰を買って来ました[プレゼント]

うちに貰われて来た時よりもはるかに大きくなったシルバー[猫]
これからも伸び伸びと育って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

シルバー  STIL0001.gif

バンザイをするようになりました[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]
2009100101150000.jpg



JAJABOON 猫 指輪

JAJABOON 猫 指輪

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



鎌倉カフス工房 猫モチーフカフス(カフスボタン) ah016

鎌倉カフス工房 猫モチーフカフス(カフスボタン) ah016

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ハマナカ ふわふわ羊毛で作るフェルト猫 [茶ブチのねこ]

ハマナカ ふわふわ羊毛で作るフェルト猫 [茶ブチのねこ]

  • 出版社/メーカー: ハマナカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハマナカ ふわふわ羊毛で作るフェルト猫 [しま模様のねこ]

ハマナカ ふわふわ羊毛で作るフェルト猫 [しま模様のねこ]

  • 出版社/メーカー: ハマナカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドギーマン じゃれ猫おどりロング

ドギーマン じゃれ猫おどりロング

  • 出版社/メーカー: ドギーマンハヤシ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



Zippo 500個限定マッチボックス『猫』昔懐かしいマッチ箱

Zippo 500個限定マッチボックス『猫』昔懐かしいマッチ箱

  • 出版社/メーカー: ZIPPO
  • メディア: その他



100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))

100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))

  • 作者: 佐野 洋子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1977/01
  • メディア: -



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ブヒ子

シルバーちゃん お誕生日おめでとう!
これからも美味しいものをたくさん食べてスクスクと
大きくなってね!
by ブヒ子 (2009-10-01 17:52) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
遅れましたが、しおちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ご健康とご多幸をお祈りしています♪


by ガルボ・アルト (2009-10-02 00:32) 

ガルボ・スノー

ん? シルババは10月1日生まれ? ジュリーと同じではないか。
by ガルボ・スノー (2009-10-02 01:25) 

ガルボ・アルト

うんうん。10月1日生まれだよ♪
ジュリーと同じ誕生日なの?
どおりでスノーさんに好かれる訳だ!
by ガルボ・アルト (2009-10-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリのお土産地域限定キティちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。