SSブログ

地域限定キティちゃん [宝物]

中学・高校時代の先輩のお嬢さんから北海道限定の可愛らしいキティちゃんをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

写真が悪いんだけど、実物はとってもカワイイのです[揺れるハート]
2009100113460000.jpg
2009100113440000.jpg

先輩のお嬢さんとは一度もお会いしたことがないのだけど、先輩からいただく写真付きの年賀状で、お誕生の時から成長を存じて上げているので、会ったことがないような気がしません。

あの小さく可愛らしい女の子だった彼女が、私にお土産を買って来てくれるような大人に成長されたかと思うと感無量です[ぴかぴか(新しい)]

先輩の子育てが素晴らしかったのと同時に、いろいろなご苦労があっても挫けずに頑張った彼女自身も偉いなぁと感心しています。

これからも専門の勉強に励んで素敵なレディになっていただきたいです[わーい(嬉しい顔)]
彼女と先輩のご多幸とご健康を祈っています[揺れるハート]


コレクションしている限定キティちゃんもかなりの数になってきました[ひらめき]
早くきちんと整理しなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは別の方からいただいた珍しいキティちゃん達です[るんるん]

珍しいデザインで、1つ1つ手に取るごとに歓声を上げました[わーい(嬉しい顔)]

大切な宝物にしております。ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

写真はほんの一部で、実際はまだまだ沢山あります[バッド(下向き矢印)]
P1001376.jpg


【ご当地キティ】 宇都宮限定 黄ぶなキティ プチタオル

【ご当地キティ】 宇都宮限定 黄ぶなキティ プチタオル

  • 出版社/メーカー: あすなろ舎
  • メディア:















【ご当地キティ】 温泉限定 温泉キティ マグカップ

【ご当地キティ】 温泉限定 温泉キティ マグカップ

  • 出版社/メーカー: 株式会社 あすなろ舎
  • メディア:


















nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

コレクション魂を磨いて、目指せ博物館!
協力者無しには無理ですな
by ガルボ・スノー (2009-10-02 01:20) 

ガルボ・アルト

本当に協力者様のお力添えなしではコレクションは成り立ちません。
   私のことを思い出して買っていただけるだけで感謝・感謝です。

博物館までは無理だろうけど、せっかくいただいたこのお宝たちをきちんと整理して公開しなければ・・・と思っています。

地道に頑張ります!!
by ガルボ・アルト (2009-10-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーバースデーお登りさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。