SSブログ

お登りさん [広島]

先日久し振りに紙屋町に出かけました[バス]

学生の頃は毎日のように行っていたのですが、最近はバスに乗る機会も減り(自力で車の運転も出来ないクセに・・・[あせあせ(飛び散る汗)])すっかり遠ざかっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

久し振りなので、気分はすっかり「お登りさん」[たらーっ(汗)]

よ~く見てみると、なかなか近未来的な建物ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

2009100113490000.jpg

ただし、開放的過ぎて空調が全く効かないため、夏は暑く冬は寒く、買い物する者にとっては結構厳しい環境だったことを思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

たまには、1人でゆっくり歩くのもいいな~[わーい(嬉しい顔)]



こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

  • 作者: 魚谷 雅彦
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本



コカコーラブランド ストックボックスNR

コカコーラブランド ストックボックスNR

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



コカコーラブランド 救急箱

コカコーラブランド 救急箱

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



コカ・コーラブランド ボトルグラス

コカ・コーラブランド ボトルグラス

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



コカ・コーラ レトロクーラー型缶小物入れ

コカ・コーラ レトロクーラー型缶小物入れ

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア:



コカ・コーラ ベンディングマシーン キーリング

コカ・コーラ ベンディングマシーン キーリング

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コカ・コーラ ウッドクレート レッド

コカ・コーラ ウッドクレート レッド

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア:



レトロ コカ・コーラ ボールペン

レトロ コカ・コーラ ボールペン

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: オフィス用品



コカ・コーラ×ロデオ クラウンズ コラボ 5SLEEVE PK(グレー)

コカ・コーラ×ロデオ クラウンズ コラボ 5SLEEVE PK(グレー)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



コカ・コーラ帝国の興亡―100年の商魂と生き残り戦略

コカ・コーラ帝国の興亡―100年の商魂と生き残り戦略

  • 作者: マーク ペンダグラスト
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1993/04
  • メディア: 単行本



ダンバリーミント 1941年 コカ コーラ デリバリー トラック

ダンバリーミント 1941年 コカ コーラ デリバリー トラック

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コカ・コーラCMソング データブック

コカ・コーラCMソング データブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェネオンエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: 大型本



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ブヒ子

私も以前は毎日のように紙屋町でブラブラとしていたものですが、
今では滅多に行きません。
私もたまに行くと気分は「お登りさん」です。


by ブヒ子 (2009-10-06 19:42) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんも紙屋町ブラブラなさってたんですか!?
同じ時期だったら、すれ違ってたかもしれませんね~!

店舗の入れ替わりも激しいようで、ちょっと浦島太郎気分でもありましたよ。

目指して行ったお店が無くなってたりしてショックでした・・・
by ガルボ・アルト (2009-10-06 22:29) 

ガルボ・スノー

紙屋町でラブラブ に見えた!??(゜Q。)??

そりゃそうとアルトさん コカコーラグッズ沢山貼って誘惑しないで下さいよ!
by ガルボ・スノー (2009-10-07 23:55) 

ガルボ・アルト

紙屋町でラブラブって・・・スノーさん愛情不足??

コカコーラグッズ?
(;-0-);-0-);-0-)~~~ラ~ララ~ー♪
by ガルボ・アルト (2009-10-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地域限定キティちゃん松茸づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。