SSブログ

スイーツ [食べ物]

昨日のスノーさんと私の「おやつ」[わーい(嬉しい顔)]
仕事と仕事の合間にちょっとコーヒーブレイクで「おやつ」です[喫茶店]

ベリーとアイス&ケーキのグラタン
P1001495.jpg
ベリーは主張があるお味です[グッド(上向き矢印)]
 
期間限定マロン&アイスのワッフル
P1001496.jpg
マロンは落ち着いたお味です。私は、どちらかと言えばこっちの方が好き[揺れるハート]

甘い物って疲れを癒してくれますよね[ハートたち(複数ハート)]
美味しいおやつを食べた後は「さぁ!また頑張ろう[exclamation×2]」って気になります[手(チョキ)]

あ、写真には写っていませんが、もちろんドリンクも一緒でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
ドリンクは飲み放題だったので「アイスコーヒー」と「マンゴジュース」をいただきました[るんるん]
本当はもっとドリンクのおかわりが欲しかったけど時間が無かったので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、美味しいおやつに満足でした[かわいい]ワッフル美味しかったぁ~[るんるん]






























nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ガルボ・スノー

おなかいっぱいになりましたね。
by ガルボ・スノー (2009-11-02 02:41) 

ながぐつ

うぁ~。どちらも美味しそうですね。
とくにマロンとアイスの組み合わせには目がないです。
見ているだけで堪能しました。ごちそうさまです(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-02 04:09) 

ガルボ・アルト

ながぐつさん へ

美味しかったですよ!
マロン&アイスはいいですよね。
栗はいまが旬ですから、いろんなメニューで楽しめますよね。
マロングラッセ、モンブラン、栗饅頭・・・私はどれも好きです♪
話は変わりますが、ながぐつさんのブログのランキングクリック微力ですが協力させていただいております。
首位キープ頑張ってくださいね!応援しています。


スノーさん へ

本当にお腹いっぱいでしたね!
でもスイーツって幸せな気分にしてくれるからいい♪
また季節限定スイーツ食べたいな~
by ガルボ・アルト (2009-11-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。