SSブログ

ハロウィンナイト [ご案内・イベント・お知らせ]

STIL8236.gif
今日はハロウィンですね[三日月]
ハロウィンナイトにギリギリ間に合うかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
STIL8240.gif
STIL8117.gif
お菓子をあげなかったし、もらいもしなかったけど気分だけ駆け込みでハロウィン[ぴかぴか(新しい)]
STIL8241.gif
jackolantern.gif
明日からは、もう11月だぁ~[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]





そっくりサンプル携帯ストラップ(アメリカンドッグ)

そっくりサンプル携帯ストラップ(アメリカンドッグ)

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:



deuse jitta キャンバス生地のアメリカントートバッグ

deuse jitta キャンバス生地のアメリカントートバッグ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



エド・ロス《ラットフィンク》プラッシュドールボールチェーン【グリーン】

エド・ロス《ラットフィンク》プラッシュドールボールチェーン【グリーン】

  • 出版社/メーカー: ムーンアイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Q SHOP限定 チョロQ リアル13 スカイラインバン(ムーンアイズ)

Q SHOP限定 チョロQ リアル13 スカイラインバン(ムーンアイズ)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

そういえば、その昔、中学生の時の英語の教科書で初めてハロウィンを知りました。挿絵だか写真だかのかぼちゃの顔が、不気味で怖い印象を受けたのを思い出しましたよ。
by ガルボ・スノー (2009-11-02 02:46) 

ガルボ・アルト

そうよね~本場のハロウィンは結構シュールな飾りが多いよね。
挿絵しかり。
日本じゃなかなか普及しないのはその辺にも原因があるかもね
by ガルボ・アルト (2009-11-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生キャラメルスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。