SSブログ

クリスマス近し [季節]

早いもので今日でもう11月も終わりです[たらーっ(汗)]

今年もクリスマスが近づいて来ましたね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスの季節は大好きな時期です[わーい(嬉しい顔)]
街中がイルミネーションで飾られワクワクします[ぴかぴか(新しい)]

「あの人のクリスマスプレゼントは何にしよう?」と考えるのも楽しくて大好き[揺れるハート]

毎年この季節が来る度に自分で買ったりプレゼントでいただいたりで
オーナメントやクリスマスグッズは沢山持っているけれど、それでも街で新作を見かけるとまた欲しくなってしまうんですよね~[ふらふら]

今年のお気に入り[揺れるハート][バッド(下向き矢印)]
P1001549.jpg
ガラス細工やクリスタル、スワロフスキー、ビーズには目がない私。
繊細さが私を惹きつけて魅了します[ハートたち(複数ハート)]
P1001550.jpg

こちらは私の最も好きな「水色」のキティちゃんのオーナメント[バッド(下向き矢印)]
P1001554.jpg
ウインク姿が可愛い[揺れるハート]
P1001556.jpg

ヴァイオリンを教えている生徒さんの みおちゃんがマカロニで作ったリースをプレゼントしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
P1001606.jpg
ゴールドで、とてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]
みおちゃん、大切に飾らせてもらいますね[exclamation]

先日ブレて失敗したドリミネーションの写真に再挑戦[カメラ]
P1001574.jpg2009dorimination1.jpg


クリスマスのバスギフトセット アドベントバスカレンダー 2009

クリスマスのバスギフトセット アドベントバスカレンダー 2009

  • 出版社/メーカー: ジーピークリエイツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009

  • アーティスト: ディズニー,島田歌穂
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



パーラービーズ ナイトメアビフォアクリスマス

パーラービーズ ナイトメアビフォアクリスマス

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー ミニー&カドリーベア クリスマス リース

ディズニー ミニー&カドリーベア クリスマス リース

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミニボールサンタ(12コアソート)XO000483

ミニボールサンタ(12コアソート)XO000483

  • 出版社/メーカー: 東京堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミニスノーマン(12コアソート)XO000480

ミニスノーマン(12コアソート)XO000480

  • 出版社/メーカー: 東京堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



パペット クリスマスリースNP-6 C

パペット クリスマスリースNP-6 C

  • 出版社/メーカー: パペット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



クリスマストートバッグ

クリスマストートバッグ

  • 出版社/メーカー: エニシル
  • メディア:



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ガルボ・スノー

可愛いですねー クリスマスは季節が良いのか、町中の雰囲気のためか昔から、誕生日よりも好きでした。
最近はなんだか夢がなくなってきたような気もして、寂しいですけどね。
by ガルボ・スノー (2009-11-30 03:43) 

ブヒ子

マカロニのリース、初めて見ました。
すごくきれいに出来てますね!
マカロニって食べるだけじゃないんですねー。
by ブヒ子 (2009-12-01 08:37) 

ガルボ・アルト

スノーさんへ
可愛いでしょ?どれもお気に入りです♪
私もクリスマスは大好きです!
夢は常時持ち続けていきたいですね~
by ガルボ・アルト (2009-12-04 16:59) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんへ
そうなんです。私もマカロニのリースは初めて見ました。
一生懸命に作ったリースを私にプレゼントしてくれた気持ちも嬉しくて。
早速玄関に飾らせてもらっていますよ。
キティちゃんオーナメントは割れたりしたら大変だから大切にガラスケースの中に飾らせてもらっています。

by ガルボ・アルト (2009-12-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん缶ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。