SSブログ

エイプリルフール [季節]

早いもので、もう今日から4月ですね[がく~(落胆した顔)]

新年が明けて1月~3月までは本当に早いですよね~[exclamation×2]

エイプリルフールだから・・・と特別に「ウソ」をついたりはしていません[あせあせ(飛び散る汗)]

それどころか、ここ数日は愛猫ミルクの体調が悪く、毎日動物病院通い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

数日間、食事も食べず、心配していたのですが、昨日やっと少し食べてくれてちょっとだけ安心しました。
とにかく早く元気になってくれることを毎日強く祈っています[ぴかぴか(新しい)]


写真は、お友達にいただいた可愛い動物のお菓子[ハートたち(複数ハート)]
口の中に入れた途端ふわっと溶けて、とっても美味しいお菓子でした[揺れるハート]
どこに売ってるのかを聞いて、今度お取り寄せしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
P1001842.jpgP1001844.jpgP1001845.jpgP1001846.jpgP1001847.jpgP1001843.jpg




手作り石けん工房 パルセイユ スウィーツソーパー マカロンソープ 5個入り

手作り石けん工房 パルセイユ スウィーツソーパー マカロンソープ 5個入り

  • 出版社/メーカー: スウィーツソーパー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






♪小さくってカワイイ!マカロン・チャーム・MACARON CHARM

♪小さくってカワイイ!マカロン・チャーム・MACARON CHARM

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



ディズニー スウィーツストラップ バニー・マカロン

ディズニー スウィーツストラップ バニー・マカロン

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:












Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(マカロン)AR0501033

Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(マカロン)AR0501033

  • 出版社/メーカー: 株式会社StrapyaNext
  • メディア:









ロイヤル スイーツカフェマカロン・イチゴ

ロイヤル スイーツカフェマカロン・イチゴ

  • 出版社/メーカー: ロイヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

にゃんこが早く元気になりますように。世の中嘘が溢れていて 取り立ててエイプリルフールを楽しむ気にはなりませんね。
by ガルボ・スノー (2010-04-03 10:07) 

ガルボ・アルト

スノーさんへ
ありがとう。本当に早くよくなってくれることを強く祈っています。
by ガルボ・アルト (2010-04-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。