SSブログ

7月24日(日)18時開演『第28回ガルボ魅惑の映画音楽』 ~日本の夏~ 広島市西区民文化センターにて [コンサート情報]

garbo28th.newjpg.jpg

第28回コンサートのチラシが出来上がりました[るんるん]

今回も漫画家の大内水軍先生の作です[揺れるハート]

28回目のコンサートは『日本の夏』というテーマで、今まであまり演奏する機会の無かった『邦画』の映画音楽にスポットを当ててみました[カチンコ]

どこかで聞いたことのある懐かしいメロディーの曲が盛り沢山です[わーい(嬉しい顔)]

是非、ご来場下さいませ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ノイ

いよいよ「邦画」特集ですね。
私の大好きな「犬神家の一族」も入れてあげてください。
よろしくお願いします。
by ノイ (2011-06-22 14:30) 

ガルボ・アルト

ノイさん、コメントしていただいていたのですね!
気付かず、お返事が遅れて大変失礼しました。
「犬神家の一族」実は私、恥ずかしながら映画を観たことがなくて曲を知らなかったのです。
今回初めて聴きましたが、いい曲ですね!
邦画の曲は、あまり聴くことがありませんでしたが、こうしてみると今まで知らなかった良い曲が沢山ありますね。
by ガルボ・アルト (2011-07-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島第28回コンサート御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。