SSブログ

第28回コンサート御礼 [コンサート情報]

7月14日に行われた「第28回魅惑の映画音楽~日本の夏~」は、お蔭様で無事に終了致しました。
暑い盛りを多くのお客様にご来場いただき深くお礼を申し上げます。

今回はガルボ初の邦画特集ということで、サプライズのつもりで「浴衣」と「甚平」姿で演奏しました。
もちろんそれも初挑戦[exclamation×2]

当日に初めて着て、初めて演奏・・・ですから、本番直前まで
「果たしてこの姿で上手く弾けるかどうか・・・[exclamation&question]
と、不安でドキドキでした[ふらふら]

ステージに出ると、お客様から「わぁ~[ぴかぴか(新しい)]」と、どよめきが起こり・・・
「かわいいっ[黒ハート]」と 思いもよらないお言葉を掛けていただき、より一層緊張しました(;^_^A

演奏の方は・・・
弾いてみると、これが意外と・・・全く問題ないのですね~[わーい(嬉しい顔)]
袖が少しヒラヒラしますが、振袖のように重みはないので大丈夫でした♪

邦画の曲は皆さんよくご存知で、手拍子をいただいたり、ご一緒に歌って下さったり、大変盛り上がりました[るんるん]
コンサート当日の模様は、こちら[目][soon]『東京音頭』

コンサートにお届けいただいたプレゼント(一部です。写真が載せられなかった品を下さった方、申し訳ありません)
P1003261.jpg
P1003259.jpg
P1003257.jpg
皆さま、いつも私達のことを思ってお洒落で気の利いたプレゼントをありがとうございます。
 私達は皆さまと会場でお目にかかれるだけで充分嬉しく思っておりますので、どうかお気遣いなさいませんように・・・
お気持ちありがとうございます。
どのプレゼントも大切にさせていただきます[揺れるハート]


『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX Ⅰ

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX Ⅰ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



『総天然色ウルトラQ』DVD-BOX Ⅰ

『総天然色ウルトラQ』DVD-BOX Ⅰ

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



『総天然色ウルトラQ』 Blu-ray BOX II<最終巻>

『総天然色ウルトラQ』 Blu-ray BOX II<最終巻>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



キャラクター大全 総天然色 ウルトラQ 上巻

キャラクター大全 総天然色 ウルトラQ 上巻

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウルトラQ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

ウルトラQ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。