SSブログ

宝物 [嬉しい出来事]

Twitterで、ご縁の出来た『ゆめみYa!横丁倶楽部』さんより心のこもった贈り物をいただきました[プレゼント]

美味しそうな「讃岐うどん」 2人共おうどんは大好きなので、ありがたくいただきます[わーい(嬉しい顔)]
udon.jpg

美しい翡翠のストラップ[ぴかぴか(新しい)]
石が可愛らしいうさぎさんの形をしています[揺れるハート]
strap2.jpg
パワーストーン大好きの私達は、微妙に色の違うストラップを見比べて「私は、これねっ!」「私は、これがいい!!」と大騒ぎです

ちょっと調べてみましたが、翡翠には、魔よけ、災難よけ、幸運をよぶ、願いを叶える、商売繁盛、交通安全などの効果があるそうです。
古代中国では、金やダイヤよりも重んじられて、富豪は、正妻には翡翠を、第二夫人にはダイヤをプレゼントしていたそうです。

貴重な石なのですね!願いを叶えてもらえたり、幸運をよんでいただけるなんて嬉しい!
大切にさせていただきます。

そして、メインは、なんとなんと[exclamation×2]
感謝状をいただきました!
kansyajyou.jpg
私達は、感謝していただけるようなことは何も出来ておらず、大変恐縮しています。
初めていただく「感謝状」・・・言葉に表せないほど嬉しかったことは言うまでもありません。
まさに私達の「宝物」となりました。
額に入れて飾らせていただきます。

ゆめみYa!横丁倶楽部さん、お心のこもった贈り物の数々をどうもありがとうございました。
こちらの方が、とても感謝しております。
どうか、これからも引き続き末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

『ゆめみYa!横丁倶楽部』さんは、人と地球にやさしい商品、健康や生活に欠かせない商品等を、かしこく買い物をしたり、お得な情報等で、生活を応援・エンジョイする為の会で創り上げる「SNS」を基調とした次世代型ショッピングモールを運営なさっておられます。

その地域に住む人しか知り得ない隠れた名産品・名店を全国に広げたり、デパート等で繰り広げられている物産展の様なものを、インターネット上で開催したり、全国各地の仲間と共に人と人とのふれあいを大切にしながら、ショッピングを楽しめる「新感覚のショッピングモール」です。

皆さまも是非、一度ご訪問下さいませ。
ゆめみYa!横丁倶楽部さん
Twitterをなさっている方は、ゆめみYa!横丁倶楽部さんのアカウントは @yumeyoko_club です。
フォローをよろしくお願いします

因みに私達ガルボのアカウントは、ピアニスト @garbopfcello で、ヴィオラ奏者が @garboviola です。
よろしければ、私達もフォローしていただき、お気軽にお声掛けくださいね。
ピアニストもヴィオラ奏者もリフォロー率は、かなり高いです(^^)

こうしてネット上で出来たご縁、とてもありがたいと思っています。
これからも沢山の素敵な出逢いが訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ冬に逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。