SSブログ

またスマホ不具合 [ハプニング]

またしてもスマホに不具合が起こりました。
今回もまた電源が切れず、初動画面が延々と続く状態…

先々週、調子が悪くてドコモショップに行ったばかりなのに…((T_T))

仕方ないので、またショップに駆け込むとラッキーなことに先々週に担当して下さった方がいらして対応してくれました(^^)

いろいろと調べていただきましたが、結局原因も分からず…

でも起動出来ないので、多分初期不良なのだろうということでした。
まだ買って1ヶ月と少しなのに…(;つД`)

修理では無理だろうからということで、新しい品に交換していただけることになりました。

取り寄せまでには時間がかかり、代替機を貸していただきました。

…というわけで、ヴィオラは、またしばらく音信不通になることもあるかもしれません(;^_^A

また、ブックマークなども全て1からの出直しなので、ネット接続も厳しい状況です(ノ_・,)

取り急ぎ、こちらでご報告までm(._.)m

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。