SSブログ

近況報告 [Myself]

早いもので、11月もあとわずかとなりました。
今月は怒涛のスケジュール・・・と、言っても普通の方と比べると私など遊んでいるようなものですが・・・[ふらふら]

ブログに書きたいことが沢山あります[ペン]

「あ、これブログにアップしようっと[るんるん]」と、お気楽に撮った写真が、どんどん貯まっていきます(;^_^A

マメでない性格が災いして、書きたいこととアップしたい写真が蓄積され、仕舞いには、いつどこで撮ったか分からない写真まで出てくる始末・・・[がく~(落胆した顔)]

書くからには、写真をしっかりアップして集中して書かなければ気が済まないので、携帯やスマホでチョチョイと書いて投稿出来る方を心から尊敬します。
物心ついた時から「箇条書き」というものが苦手でした。
多分、文章も物事もまとめる能力が欠けているのでしょう・・・

そのうち数ヶ月前の出来事を遡って書くことになると思いますが、タイムスリップして行く私をお許し下さいm( ̄ー ̄)m

とりあえず、慌しい11月に風邪をひいたり寝込んだりせずに済んでホッとしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

写真は、ディズニーストアで見かけた可愛いクマちゃんのクリスマスツリーです[わーい(嬉しい顔)]
2012christmas1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。