SSブログ

世界平和記念聖堂 補修保存のためのチャリティコンサートご来場御礼 [ご案内・イベント・お知らせ]

先月の世界平和記念聖堂 補修保存のためのチャリティコンサートへご来場いただきました方々へ深くお礼申し上げます。
6月16日(日)に出演者6名で、世界平和記念聖堂主任司祭 後藤神父様へ収益金全額を献金としてお渡し致しました。
幟町教会週報でもご紹介いただきました。

ご来場のお客様をはじめ、遠方からも献金を頂戴しまして、皆さまに大変多くのお気持ちをいただき、感謝しております。
また、コンサート当日は、教会50周年記念誌の売り上げが合計80冊、チャリティポストカードも多数お買い上げいただきました。
ご購入誠にありがとうございました。

チャリティポストカードは、今後、コンサート会場やネットで引き続き販売する予定ですので、ご希望の方は、どうぞよろしくお願い致します。

お客様が聖堂でのコンサートの写真をお送り下さいましたので、ご紹介します。
お写真お送り下さいましたA様、ありがとうございました。
sekaiheiwa-consert2.jpg
sekaiheiwa-consert3.jpg
sekaiheiwa-consert1.jpg

なお、世界記念聖堂補修・保存のための献金は、引き続き募られておりますので、お気持ちは、こちらまで、お願い致します。
教会入口のパウロ書院さんで販売中の「世界平和記念聖堂50周年記念誌」(525円)のご購入も献金に繋がります。
聖堂建設に奔走なさったラサール神父様の原爆体験日記や献堂までの貴重な写真が満載の充実した記念誌です。
聖堂の設計図も記載されておりますので、建築関係の方にも有益な1冊です。
是非、パウロ書院さんで、お手に取ってご覧になってみて下さい。

来年は、世界平和記念聖堂60周年です。素晴らしい聖堂が後世に伝わりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ楽譜祈平和夕暮緑蔭コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。