SSブログ

音楽茶房78さんでのコンサートは無事に終了しました [コンサート情報]

先週土曜日の音楽茶房78さんでのコンサートでは、チャップリンと西部劇の曲を中心に演奏しました[るんるん]
78さんでは、今回で3回目の演奏ですが、いつもながら音響が素晴らしく、気持ち良く演奏することが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
 私達は、残念ながら自撮りすることが出来なかったのですが、78さんがFacebookに写真をアップして下さっています。
よろしければ、ご覧下さい[カメラ]
季節の曲のアンコールでは、お客様が大きなお声で歌ってくださり、盛り上がって嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

お寒い中をご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。