SSブログ

無事に終わりました [Myself]

ご心配をお掛けしております。
17日の手術は、お陰さまで無事に終了して、今日で術後一週間になります。
1つずつ管が減り、歩ける距離も増えてきました。
優しく親身になって接してくださる看護師さんばかりで、救われています。
同じ病院の同じ病棟に3度目の入院です。
何より力強いのは、過去の入院で親しくなった看護師さんたちが、ご自身の担当場所を超えてまで支えてくださること。
気心の知れた方に細かなケアをしていただくと、有難さで涙が出ます。
夜中に苦しくてナースコールした時に、親しい看護師さんが駆け付けて処置してくださる時の安心感と深い感謝の気持ちは、経験した者にしか分からないでしょう。
退院の予定は、まだ決まっておりませんが、そう遠くはないと思います。
焦らずマイペースで養生したいと思います(^^)

写真は、弟が買ってきてくれたペットボトルオープナー。
私でもフタが開けられる優れ物です!
握力もリハビリして戻さないといけません…。image.jpg

術後数日間は、声が出せないので、弟が作ったこの文字表を指でさして意思表示をしていました。
image.jpg
優れ物のコミュニケーションツールです!
image.jpg
嫌な顔ひとつせずに作ってくれた弟に感謝していますm(._.)m


オリジナル・サウンドトラック「サンダーバード・完全盤」(初回限定生産)

オリジナル・サウンドトラック「サンダーバード・完全盤」(初回限定生産)

  • アーティスト: TVサントラ,バリー・グレイ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2004/08/11
  • メディア: CD



サンダーバード・コレクション〈3枚組〉 (初回生産限定)

サンダーバード・コレクション〈3枚組〉 (初回生産限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

CDアルバム バリー・グレイ/Stand by for action! バリー・グレイ作品集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1992/12/16
  • メディア: CD



【1200枚限定】サンダーバード劇場版/サンダーバード6号

【1200枚限定】サンダーバード劇場版/サンダーバード6号

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LALA LAND / Rambling RECORDS
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: CD



海底大戦争 スティングレイ コンプリートボックス [DVD]

海底大戦争 スティングレイ コンプリートボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD



Pen (ペン) 2013年 7/15号 [サンダーバード 完全読本。]

Pen (ペン) 2013年 7/15号 [サンダーバード 完全読本。]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 雑誌



サンダーバード コンプリートボックス PARTI [DVD]

サンダーバード コンプリートボックス PARTI [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD



Thunderbirds

Thunderbirds

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Silva Screen
  • 発売日: 2003/02/24
  • メディア: CD



Thunderbirds 2

Thunderbirds 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Silva Screen
  • 発売日: 2004/07/19
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

゚.+:。 クミ ゚.+:。

ビォラちゃん こんばんワーー❀

手術は 無事に終了されたんですネッ(^-^)
ブログの更新=とっても ぅれしぃデース\(^o^)/

記事を読んで クミが 想像してたょり 大きな手術や 入院
だったコトを知りました。
まだ 退院の予定が 決まってなぃんですね。

でも ビォラちゃんの 前向きで明るぃ ぉ言葉で
少し安心してぃます!

ビォラちゃんの ぉ人柄で 看護師さんたちが 担当を
超ぇてまで 優しく親切にしてくれてると思ぅナーー(^^

ゆっくりと養生して下さーぃ!!
でもぉ 早く退院もして欲しぃナーー(^v^)

入院中なのに クミへのコメントの とても優しぃ返信を
してくれてぇ とっても ぅれしかったデス!!
ビォラちゃん どぅも ぁりがとぅーー(*^^*❀)


by ゚.+:。 クミ ゚.+:。 (2015-02-25 18:22) 

ガルボ・アルト

クミちゃん、コメントありがとう!
こちらこそ、クミちゃんからのメッセージに元気をいただいています(*^^*)

看護師さんたちも皆さん優しいし、ご飯も美味しいし、良い入院生活を送らせていただいているので、安心してくださいね♪
ベッドに横になっている時間が長いので、お尻が痛くなっているのが困るぐらいかなぁ(≧∇≦)

大分歩けるようになったから、それもあと少しの我慢だと思います(^^)

私も退院が待ち遠しいですo(^▽^)o


by ガルボ・アルト (2015-02-27 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。