SSブログ

広島での上映会&平和祈念コンサート [コンサート情報]

6月21日の【被爆70年】「妻の貌」上映会&ガルボ平和祈念コンサートは、無事、盛況に終了しました。
これもひとえにご支援・応援してくださった方々のお陰です。
どうもありがとうございます。

会場には、被爆者の方、原爆の歴史家、被爆研究家、被爆体験伝承者など、専門家の方々も多数いらしてくださいました。
横浜など、ご遠方からいらしてくださったお客様もおられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
image.jpg
写真は、川本監督の舞台挨拶です。
川本監督の映画では、会場の皆さまが主人公である奥さまに感情移入なさっておられるご様子でした。

コンサートでは、懐かしい曲を演奏と共に歌われる方もいらっしゃいました。
最後は、会場の皆さまとご一緒に『夏は来ぬ』を歌い、和やかな雰囲気で終了しました。

多くのお客様が「川本監督とガルボの平和への想いが強く伝わった」と仰ってくださいました。
私達の想いを受け取っていただけたのでしたら、これほど嬉しいことはありません。

次は、8月9日の長崎での上映会&コンサートに向けて、しっかり準備をしたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

ガルボの写真は、お客様が撮影してくださったものをお借りしました。Yさま、ありがとうございました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg


What If Mozart Wrote White Christmas

What If Mozart Wrote White Christmas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Perfect Sound Studio
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。