SSブログ

パソコン不調 [音楽]

数日前より突然インターネットに繋がらなくなった。サーバーメンテナンスだろうと思いその日は諦めて翌日立ち上げてみたらまだ繋がらない。
おかしいと思い電話で問い合わせてみるとサーバーは問題なしとのこと。
どうやら買ってまだ二年しか経っていないモデムの故障らしい。
わずか二年で壊れるなんて!
サービスセンターは夕方までしか電話が通じず、仕事が終わるのが遅い私には連絡すら出来ない。
至急モデムを買わないとネットに繋がらないのに買うことが出来ない状況です。すぐ復帰しますので今しばらくお待ち下さい。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

くるみ

おお、モデムは購入したものなのか・・・。まだ2年?2年ぐらいで壊れるもんなのか?ううーん・・・アタシはNTTからのレンタルなので、買った事無いので、モデムの値段が分からないけど、高いのかな?
どちらにしても、早く復活するようにお祈りしています。
日記より先に掲示板にコメントを書いたので、こっちを読んで購入したものだって知ったわ・・・。ゴメン。
たまに、モデムの電源を切って、中に入ってる情報のゴミ?を取り除いた方が良いって友人から聞きました。
インターネットに繋がりにくくなったら、モデム電源カットを10分ぐらいしてって・・・。目に見えない電波ゴミが邪魔をするらしいぞ。
アタシもこの間初めて知って、目からウロコでした。
今度買ったモデムでは、良かったら試してみてね。
by くるみ (2005-12-12 09:33) 

ガルボ・スノー

ううむ・・・・・同病相哀れむですな。
by ガルボ・スノー (2005-12-17 14:09) 

ガルボ・アルト

くるみちゃん、今回は本当に迷惑かけちゃってごめんね。

くるみちゃんのフォローに泣けるほど嬉しかったよ。

気の利いた対応ありがとうございました。

無事今年中に直ってほっとしたわ。

まだまだ仕事は残ってるけど・・・( ̄▽ ̄;A


スノーさん、同じような時期に故障とは・・・
フォローすべき時にお互いにフォロー出来ず参りましたね

私は、モデムついでにDVDまで故障してしまいましたよ
"(ノ_・、)"シクシク
by ガルボ・アルト (2005-12-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会パソコン復帰しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。