SSブログ

佐世保バーガー [食べ物]

ちょっと前に流行った佐世保バーガーを母が買ってきました[ファーストフード]

買って来た本人は、何物なのかよく分からず買ったらしく
「なんか佐世保バーガーって言って最近流行ってるって書いてあって、沢山人が並んで買ってるから買って来てみた」というコメント[あせあせ(飛び散る汗)]

母は結構新しいモノ好きで好奇心旺盛なのですが、それが何物であるか?ということに関しては無頓着で理解せずにして購入してきます[あせあせ(飛び散る汗)]

「佐世保バーガー」は長崎出身であるのに存在を知らなかったということもあって、母の好奇心を駆り立てたようです(笑)

噂には聞いていた「ご当地バーガー」[ファーストフード]私も初試食です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん私もすごく興味があります[るんるん]

「それが結構高いのよ~」と母

「へぇ~わざわざここまで出張で来るから高いのかね?」と私

とにかく早く食べてみたい気持ちは2人共通です[わーい(嬉しい顔)]

これが母が買ってきた佐世保バーガー[バッド(下向き矢印)]
2008101512330000.jpg

隣のみかんと比べていただくとよくお分かりになると思いますが、かなりの大きさです[目]

お味は、本物のハンバーグに近くてお肉の味たっぷりで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、大きさがかなり大きいので2人で1個でいいかな?って感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけ大きいと値段が高いのも納得です[手(チョキ)]

お腹が空いてる時や食べ盛りのお子さんにはいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

バーガー・・・・・まんじゅうか座布団に見えました。
by ガルボ・スノー (2009-07-25 11:00) 

ガルボ・アルト

饅頭と座布団って随分大きさが違うんだけど・・・(^^;)

けど、ほんと座布団と言いたくなるような大きさだったよ(^_^)

1人で食べるのは結構大変。2人で1個ならいいかも!
by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炎のマシュマロお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。