SSブログ

お土産 [宝物]

友人間で「お土産」のやり取りをするのが習慣になっています[プレゼント]

「お土産」と言っても海外旅行のお土産のような本格的なモノから、ちょっと昨日コンビニで好きそうなモノを見つけたから・・・という気軽なモノまで様々です[わーい(嬉しい顔)]

相手が喜ぶ顔を見るのが嬉しいので、私も買い物に出かけた時に「わぁ~これ○○ちゃんが好きそうだなぁ[揺れるハート]」とか

「○○ちゃんこれ見たらビックリするだろうなぁ[黒ハート]」と思ったら嬉々として「お土産」を買って帰ります[プレゼント]

自分としてはただ単に相手が驚いたり喜んだりしてくれるのが嬉しくてしていることなのですが、
逆の立場となって自分が誰かからいただく時には
「こんなのよく見つけてくれたなぁ[ぴかぴか(新しい)]」とか
「忙しい時に私のことを思い出して買って来てくれたんだ[ハートたち(複数ハート)]
などと思って感激します[わーい(嬉しい顔)]

その品物を見て「アルトが好きそうだな」とか「喜ぶだろうな」と思ってもらえることって本当に幸せなことですよね[ハートたち(複数ハート)]

この絵も「お土産」でいただきました。この絵、珍しくviolaがモチーフになっているのです[ぴかぴか(新しい)]
2009071715460000.jpg

証拠は[バッド(下向き矢印)]
P1001120.jpg

絵のこんな隅っこに書いてある文字で「わぁ、violaだ[exclamation]アルトに見せてやろう[exclamation]」と思っていただけるって嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

「安物だけど珍しいと思って・・・」とおっしゃっていただきましたが、値段なんて関係ありません[exclamation×2]
そう思っていただいた気持ちだけで私にとっては高価な絵に負けない価値があります[ぴかぴか(新しい)]

大切に飾らせていただいています[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

またしても レアもレア!
by ガルボ・スノー (2009-07-25 11:01) 

ガルボ・アルト

オイオイ、一言コメントですな・・・(^_^;)

はい。これもレアな1品です!
ヴィオラの文字が入った物って、そうそうないからねぇ・・・
貴重な品です(*^_^*)
by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐世保バーガー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。