SSブログ

誕生日 [Myself]

1年に1度のスペシャルDay[バースデー]

誕生日は誰にも訪れる大切な1日ですね[ぴかぴか(新しい)]

でも大人になるに従って、仕事や毎日の慌ただしさで、その大切な日が忘れ去られ・・・
なかなか当日にお祝いされなくなりますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

当日以外でも誕生日のお祝いをしてもらえれば、まだマシな方かもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


子供の頃のような「お誕生日会」なんて一体いつからしてないんだろう・・・って[たらーっ(汗)]

ところが今年の誕生日は、そんな子供の頃の記憶を呼び覚ましていただいたような素敵な1日となりました[ぴかぴか(新しい)]

大学時代の先輩方がお忙しいお時間を割いて集まって下さったのです[黒ハート]

先輩方には日頃からダメ後輩としてお世話になってばかりです[ふらふら]

そんな私の誕生日に落ち着いた料亭を予約して美味しいお寿司など豪華なお昼ご飯をご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]
誕生日2009 003.jpg

K先輩お手製のアレンジメントです[バッド(下向き矢印)]
P1000953.jpgP1000989.jpg

N先輩が料亭にはケーキはないから・・・と気を利かせてマカロンを買ってきて下さいました[バッド(下向き矢印)]
誕生日2009 002.jpg
[グッド(上向き矢印)]マカロン、すっごくきれいな色でしょ?お味も最高でした[わーい(嬉しい顔)]


N先輩、C先輩、K先輩、Y先輩がお1人ずつメッセージを書いて下さったバースデーカードは、まさしく私の宝物です[ぴかぴか(新しい)]

数日後、K先輩が誕生日当日にみんなで撮った写真を本にしてプレゼントして下さいました[わーい(嬉しい顔)]

こんなに嬉しい誕生日は一生のうちにそうそうあるものではありません。

先輩方のお心遣いに深く感謝した1日でした[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしい想い出となる1日のプレゼントありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

良かったね 周りの人に恵まれてるよね Kの優しさと行動力にはびっくりした。
by ガルボ・スノー (2009-07-25 11:05) 

ガルボ・アルト

うんうん。その通り。本当に周りの方に恵まれていると実感した出来事だったよ(*^_^*)

ありがたいことです。感謝、感謝m(_ _)m
by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産続・誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。