SSブログ

続・誕生日 [Myself]

今年の誕生日はサプライズ続きの珍しい(超嬉しい[揺れるハート])誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

なんだか嬉しすぎて、感動する出来事が多すぎて、これで一生の運を使い果たしてしまったらイヤだなぁ・・・と思いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

いただいた途端に喜びの奇声をあげたプレゼントの数々です[プレゼント]

珍しい韓国限定商品です[バッド(下向き矢印)]
誕生日2009 004.jpg


スノーさんとのティータイムが多くなりそうなセット[喫茶店][バッド(下向き矢印)]
P1001095.jpg

お洗濯も楽しくなりそう[黒ハート][バッド(下向き矢印)]
P1001096.jpg

[グッド(上向き矢印)]のお洗濯セットが入っていた箱がこんなにカワイイのです[ハートたち(複数ハート)][バッド(下向き矢印)]P1001098.jpg

今まで部屋の中で密かにキティラーをしていましたが、こんなにレアなキティちゃんコレクションを沢山いただいたら公開せずにはいられません[揺れるハート]

今日からは堂々とキティラー宣言です[exclamation×2](笑)

年甲斐もなく・・・と思いますが、理屈なく「好きなモノは好き」と言えるのもまた有りですよね?

いいように「素直」と解釈して下さいませ[わーい(嬉しい顔)]


追伸:
本当は、もっともっといろいろな品を沢山いただいたのですが、画像を小さくしてもブログの仕様で小さく出来ず、画像がアップ出来ずに断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]
他の日の画像もサイズを縮小出来ないため途中で切れてしまったり、見ていただきたい部分が入らなかったり・・・[たらーっ(汗)]
ブログの中で加工出来るといいのになぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・という訳でいただいた品を全部ご紹介出来ずに申し訳ありません。
画像のサイズ加工が改良されたらアップし直したいと思います。

いただいたキティちゃんコレクションは私のお宝です[ぴかぴか(新しい)]
大切に使わせていただきますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

これは まったくのごく一部でしたね。私もぶったまげましたよ。
本当にいつも度肝を抜かれるなぁ
by ガルボ・スノー (2009-07-25 11:08) 

ガルボ・アルト

いやぁ・・・本当に「ごく一部」というよりも「わずかな一部」って感じです。
全部をアップしたかったんだけど、何しろ数が数で写真には入り切れ無くって(T_T)
でも全て「お宝」として大切にしています♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by ガルボ・アルト (2009-07-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日つばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。