SSブログ

HAPPY BIRTHDAY [猫]

今日はミルクの3歳の誕生日です[プレゼント]
STIL0001.gif

P1001226.jpg

別に取り立ててお祝いをする訳ではありませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちだけでも「おめでとう[揺れるハート]

縁あってはるばる博多から養子に来たミルク[黒ハート]これからも伸び伸びと育って欲しいと願っています[るんるん]


大好きなミルクへ[ぴかぴか(新しい)]
STIL0003.gif

P1160111.jpg

本人ならぬ「本猫」は自分の誕生日を忘れているようです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
2009080213460000.jpg





腹筋にゃんこ(ミケ)

腹筋にゃんこ(ミケ)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー













nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ガルボ・スノー

もう三年かぁ 当初はおどおどして、毛もハゲて可哀相だったけど、愛情いっぱい受けて、すくすく育ったね。良かったねミルクちゃん
by ガルボ・スノー (2009-08-03 11:26) 

ガルボ・アルト

今もおどおどしてるのは、あまり変わりないけどね(^^;)
でも、あのストレスで尻尾が禿げてたのが治って良かったよ(*^_^*)
ストレスって、人間だけじゃなくて動物でもあんな風になるんだよね。怖いものだね。
by ガルボ・アルト (2009-08-03 14:17) 

ガルボ・スノー

はじめてパソコンで写真みたけど、なんか気高そうに見えるねえ。
by ガルボ・スノー (2009-08-05 15:01) 

ガルボ・アルト

そう?それはただ単に逆光のせいじゃないかな?(^_^;)

2枚目の写真なんてバックが暗いからまるでホラー映画のワンシーンみたいだよ(^^;)
by ガルボ・アルト (2009-08-05 21:56) 

ブヒ子

ミルクちゃん とっても可愛いですね!
2枚目が一番美しいと思います。
by ブヒ子 (2009-08-06 10:48) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さん ありがとうございます
ミルクに伝えておきます。
親バカならぬ「飼い主バカ」になりますが、ミルクは貰われて来た時に動物病院に連れて行くと看護婦さんが「まぁ~カワイイわね。こんなカワイイ顔の子は珍しいですよ~」と褒めて下さったんですよ。
でも、一緒に連れて行ったシルバーは・・・
見て見ぬふりをされました・・・アハハ・・・

我が家へのお客さんも皆さんミルクを撫でたいとおっしゃるのですが、われ先に出てくるのはシルバーです。
ミルクは臆病で人見知り。
もう少しサービス心があってもいいと思うのですが・・・ね。
by ガルボ・アルト (2009-08-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナル肩あて素敵な披露宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。