SSブログ

素敵な披露宴 [嬉しい出来事]

ご縁あって披露宴に私達ガルボをお招きいただきました。
真面目で誠実そうな素敵な新郎と可愛らしくて優しそうな新婦の素晴らしいカップル[揺れるハート]

スピーチも出し物も無いというお客様思いの披露宴です[ぴかぴか(新しい)]

落ち着いた雰囲気の中、ガルボは数曲演奏させていただきました[るんるん]

実は会場入りして楽器ケースを開けると弦が切れていて(昨日開けた時は切れてなかったのに[あせあせ(飛び散る汗)])慌てて新しい弦に張り替えるというハプニングもあったのですが、本番は何とか無事に終了しました[るんるん]

会場は某ホテルの32階[バッド(下向き矢印)]
2009080214240000.jpg
会場から見える風景。スノーさん撮影[グッド(上向き矢印)]

お2人の前途を祝福するような晴天でした[晴れ]

夏らしい元気なひまわりのお花をいただきました[バッド(下向き矢印)]
P1001224.jpg

新郎、新婦のお2人、ご家族の皆様おめでとうございます。 これからの益々のご多幸をお祈り申し上げます。



帰宅してしばらくして・・・

うちの母が言いました。
「ケーキは早めにいただいた方がいいわよ。この時期傷みやすいからね」

「え?ケーキ?いただいたのはバームクーヘンだったはずだけど?そんなに賞味期限短かった?」と私。

スノーさんに「バームクーヘンが入ってるよ」と教えてもらって、バームクーヘンが大好物の私は小躍りして喜んだばかりでした[わーい(嬉しい顔)]

「バームクーヘンじゃなくて、1個入ってたケーキのことよ」と母

「1個のケーキ??」

母が言っているケーキがイマイチ分からず不思議に思った私は
「そのケーキどこに置いてるの?」と聞きました。

「傷んだらいけないから冷蔵庫に入れておいたよ」と母


アヤシイ・・・と思いつつ冷蔵庫を開けてみた私・・・

ラップをかけてあるケーキを取り出して見ると・・・



そこには披露宴が終わってから出口で新婦さんに手渡しでいただいた

ケーキ型のタオル」が・・・[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]
P1001218.jpg

爆笑しました[わーい(嬉しい顔)]

母はケーキ型のタオルを本物のケーキと間違えて後生大事に冷蔵庫に保管しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの母は、時々このようにウケることをして家族に笑いを提供してくれます[ふらふら]
(本人はウケるつもりでしたことではないと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「冷蔵庫にタオルを保存」事件は、久し振りのヒットでした[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

まぁ、暑い夏ですから冷えたタオルは気持ちがいいかもしれませんね!(^_^)v






SANYO リニアPCMレコーダー(ホワイト) [ICR-PS501RM(W)]

SANYO リニアPCMレコーダー(ホワイト) [ICR-PS501RM(W)]

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス




マーブルタオルケーキギフト

マーブルタオルケーキギフト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



ファッションペーパータオル

ファッションペーパータオル

  • 出版社/メーカー: アームカンパニー
  • メディア:



赤毛のアン タオルハンガー&タオルセット RA-0200

赤毛のアン タオルハンガー&タオルセット RA-0200

  • 出版社/メーカー: 赤毛のアン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



西川リビング スヌーピー SP447 フェイスタオル ギフトケース入 ブラウン 22765083533

西川リビング スヌーピー SP447 フェイスタオル ギフトケース入 ブラウン 22765083533

  • 出版社/メーカー: 西川リビング
  • メディア: ホーム&キッチン



祝ハッピーベアー ふっくらタオルと癒しのくまセット 2230

祝ハッピーベアー ふっくらタオルと癒しのくまセット 2230

  • 出版社/メーカー: トクダ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



Gaspard et Lisa タオルギフト M 1000

Gaspard et Lisa タオルギフト M 1000

  • 出版社/メーカー: 三恵
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Gaspard et Lisa タオルギフト L 2500

Gaspard et Lisa タオルギフト L 2500

  • 出版社/メーカー: 三恵
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

ガルボ・スノー

本当に 温かい家庭的な雰囲気の良いお式だったね。素晴らしかった。
しかし お母さん久々のヒットだねー!読む前から目に浮かんで、爆笑しました。失礼! まあ それだけあのタオルが、良く出来ていたということですな。
by ガルボ・スノー (2009-08-03 11:31) 

ガルボ・アルト

うんうん。良い披露宴にお招きいただいて幸せを分けていただいたね。
母は・・・相変わらずです(^^;)
タオルの出来は、確かに良かったね(^o^)
by ガルボ・アルト (2009-08-03 14:19) 

ブヒ子

ケーキ型のタオルってよくできてますよねー。
私も間違えてガッカリしたことがあります。
バームクーヘンは私も大好きなんですよ。
なんか食べ物の話ばかりしてしまいますが。
ちょうど今からバームクーヘンを食べるところです。

by ブヒ子 (2009-08-06 11:20) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんとは食べ物の趣味が同じようでとても嬉しいです♪
バームクーヘン美味しいですよね!
ケーキとはまた違った良さがあります。
甘い物大好きなので、スイーツの話をしだしたら止まらなくなってしまいそうです・・・


by ガルボ・アルト (2009-08-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAYハチミツの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。