SSブログ

HAPPY DAY [嬉しい出来事]


STIL0015.gif

今日は、かかしさんのお誕生日です[プレゼント]

かかしさんimage1480.gif

これからもかかしさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



さて、私事ですが今日は診察日でした[病院]

外来受付へ行ってみると・・・
「本日は代診」の文字が[exclamation×2]

代診して下さるのは6月まで私の主治医だった先生です[わーい(嬉しい顔)]

昨年の手術前からずっとその先生にお世話になっていて、全てをお任せしていました。
退院後は一度もお目にかかっていなかったので、嬉しくて嬉しくて一気にテンションが上がってしまいました[るんるん]

先生にお目にかかっただけで今日1日上機嫌でいられるのだから我ながら単純な性格です[あせあせ(飛び散る汗)]


今日、梅雨明け宣言が出て、長かった梅雨もやっと終わりですね[小雨]
本当に今年の梅雨はよく降り、長かったですね[ふらふら]

夏本番です[晴れ]晴れ晴れとした気分で再開する仕事を頑張りたいと思います[るんるん]






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

信じる者は救われる なり。 良かったね。先生に診て貰えて。

かかしさんおめでとうございます。ご多幸をお祈りしています。
by ガルボ・スノー (2009-08-05 11:25) 

ガルボ・アルト

うんうん(*^_^*)
ありがとう♪
by ガルボ・アルト (2009-08-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハチミツの日梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。