SSブログ

梅雨明け [猫]

長かった梅雨がようやく明けましたね[わーい(嬉しい顔)]

湿度が高いと手術の跡が痛む私にとっては晴天になることは嬉しいことですが・・・
それにしても急に暑くなり過ぎていませんか?[ふらふら]

あまりの暑さにうちのにゃんこは、お風呂場に避難しています[猫]

暑いよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]と、ゴロゴロ[バッド(下向き矢印)]
2009080511400001.jpg

腕を伸ばしてみようっと[猫][バッド(下向き矢印)]
2009080511400000.jpg

どっちを向いても暑いよ~[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
2009080511380000.jpg

このシルバーの猫の種類「メインクーン」は、元々「メイン州のあらいぐま」という意味なんだそうですが、こうしてゴロゴロ転がっているところを見ると本当に「あらいぐま」によく似ています[わーい(嬉しい顔)]

シッポのしま模様なんてソックリです[目]

お風呂で涼んだ後は、階段に登って玄関に訪れるお客さんを観察・・・[バッド(下向き矢印)]
2009080511530000.jpg

頭が重いので落ちないように手で支えてバランスを取っています[わーい(嬉しい顔)]
2009080511520000.jpg

でも、時間が経つと疲れてきてゴロン・・・
2009080511530001.jpg

階段上でゴロゴロし始めると今にも転がり落ちそうでハラハラしてしまいます[がく~(落胆した顔)]

これから夏本番[exclamation×2]

我が家のにゃんこ達のダラダラ生活は、まだまだ続きそうです[ふらふら]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

見事に伸びてますなあ
にゃんこはいいねえ。気楽そうで、暑さに弱いのは北国育ちのせいか?にゃんこというには、あまりにでかい。山猫のようですけど。
by ガルボ・スノー (2009-08-05 14:50) 

ガルボ・アルト

そうそう。本当にいつの間にこんなに大きくなったのやら…

悩みもなさそうだし、至福のお昼寝タイムだよ

by ガルボ・アルト (2009-08-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY DAY原爆の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。