SSブログ

気まぐれブログ [Myself]

梅雨明けした途端に毎日すごい暑さですね[晴れ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2005年にこのブログを開始してから実に4年もかかって先日やっと100件を達成しました[ペン]

4年もかけてやっと100件か・・・と我ながら自分の筆無精と厭きっぽさに少々呆れています[ふらふら]

ホームページが更新出来ないからせめてブログだけでも・・・と、ここのところ珍しくブログを更新していたら、なんとあと2日で1週間連続更新だということに気付きました[exclamation×2]

えっ[exclamation&question]今日と明日書けば1週間毎日書いたことになるの[exclamation&question]
と珍しい快挙に驚き「じゃぁ、1度ぐらい1週間連続で書いてみよう[exclamation×2]」と張り切っている次第です[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ・・・
世の中のブログの女王と呼ばれるような方々は、1日に100件以上の更新をなさるのに、なんとレベルの低いことよ・・・[たらーっ(汗)]と密かに反省もしております[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログが書けないほど忙しい毎日ではないのですが、マメさが不足しているため三日坊主になってしまうのです[ふらふら]

こんなブログを読んで下さっている方には気まぐれ日記で申し訳なく思っておりますm(_ _)m

ムラのある更新ですが、今後ともよろしくお願い致します。


いきなりブログ ガイドブック付

いきなりブログ ガイドブック付

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM



デジカメ画像一括縮小

デジカメ画像一括縮小

  • 出版社/メーカー: アイアールティー
  • メディア: CD-ROM



FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド

  • 作者: 邑ネットワーク
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: 大型本



超カンタン!動画ブログ

超カンタン!動画ブログ

  • 出版社/メーカー: トリスター
  • メディア: CD-ROM



マイ・ブログ

マイ・ブログ

  • 出版社/メーカー: サイバーリンク トランスデジタル
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ブヒ子

ブログの女王目指して頑張ってください!
アルトさんなら女王様になれますよ。
by ブヒ子 (2009-08-09 10:48) 

ガルボ・アルト

いえいえ、私程度でブログの女王になれるのなら、ブログの女王でない人がいなくなりますから・・・
少なくともスノーさんの方が私よりは可能性があると思います・・・
女王は目指せませんが、コメントをいただくと励みになり、とても嬉しく思います。
ブヒ子さん、いつもありがとうございます。
by ガルボ・アルト (2009-08-10 00:16) 

ガルボ・スノー

3日ボウズの私にはとても無理ですよ。
人におしつけなさんなや!是非ともブログの女王を目指して日々精進に励んでください。!
ブヒ子さんと一緒に応援しています。
ブヒ子さん、是非毎回コメントして、叱咤激励してやってください。
by ガルボ・スノー (2009-08-10 03:25) 

ガルボ・アルト

スノーさん、いやいや押し付けるなんてつもりは全く無かったんだけど、過去の実績を見るとスノーさんの方が真面目に書いてるからね(・・;)

私は三日坊主どころか書かないとなると半年以上も放置のことがあるから・・・( ̄▽ ̄;)

これからは出来る範囲で書きたいと思っていますが、果たしてどこまで出来るのか・・・ (-"-;A
by ガルボ・アルト (2009-08-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタカナ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。