SSブログ

夏休み [猫]

夏休みですね[晴れ]

シルバーも世間の子供達に負けず夏休みの「お手伝い」をしています[猫]

お風呂掃除(をするつもり・・・[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
2009080710340001.jpg

排水溝からお掃除しようかな?[バッド(下向き矢印)]
2009080710340000.jpg

しばらくして・・・

お手伝いは順調に進んでるかな?と気になって見に行ってみると・・・


やはり・・・[がく~(落胆した顔)]

お腹を投げ出して寝ています[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
2009080714400000.jpg

2009080714420000.jpg

最終的には・・・熟睡中[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
2009080714390000.jpg


古い歯ブラシを転がして床掃除の真似をしていたのは、ほんの一瞬だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ブヒ子

シルバーちゃんも可愛いですね!
お風呂でよくお昼寝されるんですか?
気持ち良さそうにねんねしてますね。
どんな夢を見てるのでしょうか?
by ブヒ子 (2009-08-09 10:42) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんコメントありがとうございます。
シルバーはルックスはお世辞にも可愛いとは言えないのですが、性格と行動は、なかなか可愛いところがあります。
ねんね姿は微笑ましいですよ。
寝ている時だけはイタズラもしないですからね。
夢は、大好きなマグロ味の缶詰を食べているところかな?


by ガルボ・アルト (2009-08-10 00:12) 

ガルボ・スノー

にゃんころに成りたい!
by ガルボ・スノー (2009-08-10 03:21) 

ガルボ・アルト

同じくっ!羨ましく思うことが多いなぁ。

でもこの真夏に純毛のコートは暑そうですよ~

by ガルボ・アルト (2009-08-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まぐれブログke ahe makani o aloh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。