SSブログ

ke ahe makani o aloha [コンサート情報]

エレクトーン講師の田辺百合さんのコンサートのお手伝いをさせていただくことになりました。

コンサートのタイトルは「ke ahe makani o aloha」日本語で「やさしく漂う愛のそよ風」という意味だそうです[揺れるハート]

2009080823480000.jpg

2009080823490000.jpg

8月23日(日)12:30開演 ゲバントホール 

スノーさんはチェロを弾きます[わーい(嬉しい顔)]

練習風景[バッド(下向き矢印)]
2009080800510000.jpg

フラダンスや歌もあるお楽しみいっぱいのコンサートです[るんるん]

夏休みのお子様もお気軽にご入場出来ます。

是非お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。




リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

  • アーティスト: カラニ
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: CD






ハワイTシャツ ナメアハワイ Hula Girl ホワイト-レディースF

ハワイTシャツ ナメアハワイ Hula Girl ホワイト-レディースF

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



アロハ・オエ~ベスト・オブ・ハワイアン

アロハ・オエ~ベスト・オブ・ハワイアン

  • アーティスト: サウス・シー・メロディアンズ,ブルー・ハワイアンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2000/07/26
  • メディア: CD



deuse Jitta ハワイアンヴィンテージバンダナ

deuse Jitta ハワイアンヴィンテージバンダナ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



















アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ

  • アーティスト: オムニバス,ケアリイ・レイシェル,ライアテア,マカナ,ロビ・カハカラウ,ネイサン・アウェアウ,マウナルア,アーニー・クルーズJr.,ナレオ,エイミー・ハナイアリイ,オータサン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD



ハワイショットグラス3個セット

ハワイショットグラス3個セット

  • 出版社/メーカー: 世界のおみやげ屋さん
  • メディア:



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ガルボ・スノー

エレクトーンは色々な音色が出せて、パーカッションもベースもできる万能楽器ですね。さながら一人オーケストラとでもいえるでしょうか?
それでも、操るのは人間。演奏家のセンスと才能が全てです。田辺百合さんが大変センスと才能にあふれた優れた音楽家だと、改めて認識しました。
一緒に演奏させていただいて、とても楽しいです。
是非、多くのかたに、この楽しいコンサートを観賞していただきたいと願います。
by ガルボ・スノー (2009-08-10 03:18) 

ガルボ・アルト

本当に田辺さんもエレクトーンも魅力的です(^ー^)

田辺さんは、また一緒に演奏してみたい演奏家ですね。
今回のコンサートも沢山の方に聴いていただきたいですね♪
by ガルボ・アルト (2009-08-10 14:33) 

ブヒ子

楽しそうな練習風景ですね!
聴きに行きたいな〜 ブヒブヒ
by ブヒ子 (2009-08-11 11:01) 

ガルボ・スノー

アルトさん
是非 ガルボのコンサートにゲストで来て頂きたいですね。
ブヒ子さん
是非 聴きに来てください。しかし ブヒブヒって[あせあせ(飛び散る汗)] 合図のために 耳を付けて来て下さいませ。
by ガルボ・スノー (2009-08-12 01:10) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんへ
お時間があれば是非いらしてくださいね。

スノーさんへ
本当にゲストに来ていただきたいですね。
いろんな曲が出来そう!
by ガルボ・アルト (2009-08-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みかき氷チロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。